• 2016/07
  • 2016-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016/09
新しいブログ。
2009年03月16日(月) 03:26
報告遅れてます

最近アメーバで
HEARTLAND(アーティスト名)でブログ始めました


http://ameblo.jp/heartland5683/





こっちの更新はほとんどないけど
コメントはちゃんと読ませてもらってます

ありがとうございます

アメブロは結構更新してるんで

お暇な方はご覧下さいではまた
in札幌ゲスト
2008年12月16日(火) 14:26
先週行ってきますた〜(^∀^)

今回のお仕事は手塚のさっちゃんと一緒(^^)


1日目は札幌放送の麻雀番組『ギャンブル大帝』の収録^^。


2009年から

毎回ゲストプロを招いて対局をしていくそぅで

今回は第1回目の収録らしいです(^^)


放送日は

1月12日〜2月19日で

毎週月曜日〜木曜日の6週間にわたって放送
されちゃいます(^^)



いや!!!とにかく物凄い戦いになりました(>д<)



メンツは

土田浩翔、手塚紗掬、番組アシスタントさおり、水咲まり





半チャン4回(^^)


前半はアタシの出る幕なしといったところでしょうか・・^^。



後半・・・






手塚さんのリーチに、おっかけリーチをした私(^^)





ロン!

リーチ、ピンフ、赤赤赤、表1、裏2

24000
」^^。


わーい(^^)vわーい




でもこの時、手塚さんは・・・


6満と8満のシャボ待ちで、

さおりちゃんの6満を見逃してツモり四暗刻狙ってました!!


怖すぎます(≧Д≦)



その後私は、トイトイ.ドラ3も和がって



持ち点は6万超え^^。




(いいかも・・(´ω`)ゝいけちゃうかも・・・。)



このままいけばトータル優勝(^^)v




そして次の局・・・・・


土田さんから仕掛けが入って風牌の北をポン




私はイーシャンテンでソウズの246


どっちに手をかけるか。。。。。


私はノータイムで切り(^^)ヤミテン。




っと、、、、、、、その時





こ・・これは・・・!!!!!!!





次にツモってきたのが・・・・・








5ソウ・・・・^^。



す、すす・・・・すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ〜




ショック・・・・・(´д`)



コレはもぅリーチいっちゃえよ!(心の叫び)



リ、リーーーーーーチっっ!!




そ、そして




イッパぁあぁあぁあぁぁぁぁ〜ツ!!




とっ、気合を入れてツモってきたのは



・・・・・・(´ω`)???トン?




キョロキョロ
(´ゝ`)・・・・・・・・





えい(´ω`)г東ポイ




ロンっ




ビクっ?(´Д`)



1フーロ   北北北

東南南南西西西七八九



小四喜、32000(^^)と・・めちゃ嬉しそうな土田さん^^。




や、役満じゃないですかぁぁああ〜
(≧Д≦)





ちょちょっと待ってよぉぉお




この局面・・ってゆーか場面で・・・・・、




このタイミングで役満振り込んじゃうアタシって・・・




おいしぃじゃないのっっ(´∀`)





ちなみに、この番組で役満が出たのは8年ぶりらしいです(^^)



ここに書いてある事は、ほんの一部のドラマです(^^)


まだまだ見所は盛り沢山なので

札幌の皆様方は是非ご覧になって下さいねぇ〜(^^)


番組名《ギャンブル大帝》(札幌ケーブルテレビ)チャンネル2)


放送日
毎週月曜日〜木曜日

1月12日(月)〜2月19日(木)までの六週間。


放送時間
初回月曜日。

毎週月曜日〜木曜日まで、1日二回×4日を同一内容。

毎週内容が入れ替わります。

24:30〜25:00までと

27:30〜28:00まで。




お楽しみに




そして2日目はハートランド札幌店のゲスト(^^)


札幌LOVE(^^)


ハートランドLOVE(^^)


イクラLOVE(^^)


うん。やっぱりいいよね(^^)



何で札幌はそんなに遠くにあるのか・・と思ってしまうくらい

大好きです(^^)vハートランド大好き(^З^)っぶちゅぶちゅ
ブルードラゴン大分店
2008年12月15日(月) 23:14
先月、九州の「ブルードラゴン大分店」で

2日間お世話になってきました(^^)



ゲストは元々2人だったんですが

何かの事情で1人ぼっちになってしまい

とっても寂しかったです・・^^。



でもお店の方や来店されていたお客様達・・・・・


とっても優しくて気さくな人が多くて


何より皆様、麻雀お強い(^Д^)ワーイ


一緒に麻雀して写真もイッパイ撮って

アタシなんかのサインを貰っていただいてアリガトウございます(^^)


結果的にとっても楽しい時間を過ごすことができまひた(^^)



店内の風景を撮ったつもりが

保存されてなかったみたいで画像がありませんが許して^^。

そんな感じでブルドラ大分店の巻でした(^^v)





そぉいえば1月の6日(火)に

関ジャニ∞って番組にちょこっと出演します(^^)


本当は12月中の放送だったんだけど

だいぶズレてしまいました(^^)

 | HOME |   NEXT>>