• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
佐世保バーガー
2007年12月10日(月) 17:48

超ビックなハンバーガーがある

と聞いて期待に心躍らせながら行ってみました


スッゲデッかァァァァァァァァァァー

って程でもなく、まぁ普通にデカかったけど
驚く程のデカさでもない佐世保バーガーを食べました


「おいしいって おいしって」と室生さん何故か興奮気味。


「いや。分かります私も食べてるし」


うん。


味はとてもいいっ

っと、そこで室生さんは

鳩おじさんになってましたパチリ


「女は寄ってこないが、鳩ならいけるぜっ

っとか言ってないけど。

とても楽しそうだっ

つーか人いなっ(笑)
Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/44-0eb8323d

佐世保バーガー
メガマック、メガ牛丼など最近「大きい系」が流行ってますね。 しかもバーガーキングのワッパー(Whopper)が発売されて50歳の誕生日を迎えました。(12/17) なんか、大きなバーガーを食べてみたい・・・と思っていると「佐世保バーガー」という記事を水咲ま
メガに挑戦!
昨年末、ローリングストーンバーガーを逃し、佐世保バーガーの記事を読んでから発病していた「大きなバーガー食べたい症候群」ですが、とうとう実行に移しました。 まずは美容に関するプロのAKIRAさんからカロリー情報を事前にコメントで頂いていたので(笑)その対策とし

 | HOME |