• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
東京戻りやした
2008年01月05日(土) 17:35
うぃーっす帰って来たよん

ただいまぁ〜

やっぱ自分の家は落ち着くわぃ

誰にも気ぃ使わなくてすむからねぇ〜


明日はペルセウスカップ(大会)だよ〜ん

私は出場しないけどねぇ〜でも顔は出します・・・と思います


メソはせっかくの美人さんなのに
鼻の頭の傷が治らなくて困ってるよ〜


そーいえば皆さんよろしければ

動物の為のワンクリック募金」に

ご協力お願いします

私のお友達の、お友達が運営しているんですが
クリックするだけで募金できる
システムで
お金は一切発生しません

賛同してもらえると嬉しいです

っという事で詳しくはこちら
↓↓↓
http://www.1click-animals.net/top.php
時間がある時に読んでみてください
Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/73-63d7d1b1

ワンクリック募金の輪
2ヶ月ほど前にこのブログで友達のセツさんが運営する「動物の為のワンクリック募金」のことを紹介させて頂きました。 http://excelblog.14.dtiblog.com/blog-entry-54.html 訪問者の方々からたくさんの賛同をいただいて、大変嬉しく思っています。 先日お友達のま
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |