• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
あら。いぐま〜
2008年11月12日(水) 01:05
毎度ご無沙汰しています

本当にアタシってば心配かけてごめんなさい

最近のアタシはお目めの調子が悪くて凹んでます


それと昨日はアタシのオウチに
手塚さんが遊びに来てくれました


今回はお土産に銀ダコとパン(いっぱい)と
お酒を買ってきてくれた手塚しゃん

ガールズトークは終わりがないねぇ

そして手塚さんは
メソ・ポタの爪で傷だらけになりながらも
いっぱい可愛がってくれました

ありがちゅっ


話は変わりますが


もはや、
どれだけ前の話をブログに書く気ですか

って言われても気にしません


先月10月5日にあらいぐまさんで
女流麻雀大会がありました


女、女、女


アタシここだけの話、

女の人怖い。。。とか(あまり知らない人ね)

苦手意識があって、本当に本当に、ここだけの話

何だかんだ交流を避けてた感があったんだけど

全然皆さん優しくて、


なんだアタシ食わず嫌いか。って感じで。。。

萌さん発見


麻雀の方は

決勝卓に残れるのは8人までで

アタシは9人目。。

また微妙なんだなぁ・・・。8人目はなんと萌さん





アタシ決勝戦、観ないで帰っちゃったんだけど

夕方萌さんからメールが来て

優勝してしまいました

って






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。○





あぁ・・・。




やっぱりブログって
その時にちゃんと書いておくべきだったよねっ



萌さんからの報告メールを見た時の感動を



アタシは既に忘れてしまったよ


そんな感じっ(笑)



また書きまぁーす
Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/139-111d15a3

 | HOME |