• 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
新しいブログ。
2009年03月16日(月) 03:26
報告遅れてます

最近アメーバで
HEARTLAND(アーティスト名)でブログ始めました


http://ameblo.jp/heartland5683/





こっちの更新はほとんどないけど
コメントはちゃんと読ませてもらってます

ありがとうございます

アメブロは結構更新してるんで

お暇な方はご覧下さいではまた
手塚さん
2008年09月09日(火) 23:18
ただいまぁやっと帰ってきました 

ふぅ・・・

あっ

先週の月曜日に手塚さんがお家に遊びにきてくれたよ


なんでも新宿で
こんな感じで撮影があったらしく(超可愛い




帰りがけにミスドのドーナツを手土産に

立ち寄ってくれました



そしてお決まりガールズトーク



なんとビックリなことに



気づいたら 6時間半 も喋り続けてたってゆぅ・・・




手塚さんとか   アタシとか

無言の空気とか結構美味しいタイプで。。。




っていうか、むしろいける口なんだけど・・・・・





いやぁ〜今回は喋ったねっ

とにかく喋った(笑)



しかも笑ったっ

大爆笑っ


これはもぅ当分喋らなくていいねっ

ウンっそれは嘘だねっ



ハイ。オマケでこちらもどーぞっ(笑)






手塚さんが帰ってからメールが・・・・・





私ってこんなに人と話せるんだぁ〜って思った





だとさっ笑)))))






話は変わりますが






アタシ21歳になりましたよ


皆、誕生日メール、電話、コメントありがとぅ


シカーモタンジョウビデモ
マージャンウッテタノヨーオシゴトデチーン


サプライズでお花を戴いたので
帰宅してから花瓶に生けてみました



生け花ってバランスとか難しいよね


頑張った

もぅすぐ・・・
2008年09月07日(日) 14:00
わて21才になりまっせ





実際誕生日は仕事三昧っすぅ〜


今日は日曜日なのでこれから地元へ帰りますだっ



またねん

 | HOME |   NEXT>>