メロメロですぅ〜
2007年09月30日(日) 03:47
おこんばんわ

今日ご紹介するのは
愛犬の「メソ」です




って画像の半分以上自分ですが・・・笑


まだ、4ヶ月の女の子です

可愛い〜でしょ


本当に私、
メソ選手にメロメロで
仕事も遊びも行かないで
毎日一緒にいたい


まぁ無理な話ですがね(笑)


完璧親バカです
キャバクラ。
2007年09月28日(金) 05:05
おこんばんわ


ただいまぁ。


実は、まりぞぅ選手、

毎週、曜日は決まってませんが

新宿歌舞伎町で週3〜週4

キャバクラで働かせてもらってます



お店の名前は伏せる気でいたのですが

←左側にある「所属」の欄に
 おもいっきり店名載ってますね


これはパソコンでしか見れない系


よく分からないけど、そんな感じです



画像は、本日営業中に
同じお店の「ゆーり」ちゃんと



仕事中にパチリ



                        まりぞぅです
RMUで仲良し。
2007年09月28日(金) 04:46


麻雀プロ団体RMU
めっちゃ仲良しな「モジャ」です





あえて本名は伏せときます(笑)


あだ名の由来は


髪の毛がモジャモジャぁぁぁあぁぁぁ〜


だからです。


本人結構気に入ってるんで
「モジャぁ」って
呼んでやって下さい(笑)


モジャとは同じ雀荘で

一緒に働いていたこともあり、

まぁ特に何かしてもらった経験はありませんが

私の兄貴的存在です。


仲間です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


他にも
「まりぞぅの素敵な雀荘の仲間達」は

たくさんいるので
時間をかけてゆっくり紹介していきますね〜




                        まりぞぅです

 | HOME |   NEXT>>