無事に・・・
2007年10月28日(日) 03:10
バースディイベントが終わった事を
報告していませんでしたね。

1日目


2日目



台風とかヤバかったけれど
皆のおかげで
楽しいイベントになりました




このケーキうまいよ〜

皆大好きだぜっ
凄い!!!カッコイイ!!!
2007年10月16日(火) 15:36
レディースカップ日記パート2






この日スタッフだった私は
各卓を回っていました


札幌在住(旧知)の木村さんの手牌を何気にみると

東と南が暗刻で、西と北が対子
後は萬子が一、三、五だったんですよ

こんな感じ
↓↓↓

東東東南南南西西北北一三五



鳴かずに面前でこの手は凄い

思わず興奮してしまいました

めちゃくちゃドキドキしながら見ていたんですよ


そしたら、すぐ他の人が和っちゃったんです

残念過ぎる

悔し過ぎる


でも木村さんは、顔色ひとつ変えず

本当に何事もなかったかのように
手牌を卓に流し込み
次の局を真剣に始めたんです

その姿が私には眩しかった

かっこよるぎるぅぅぅぅ〜(・δ・、)

木村さん尊敬しました〜
成人式の。。。
2007年10月14日(日) 18:52
ど〜も〜


地元、柏に帰って
成人式の前撮りをしてきました




着物っていいね

着物着たまま遊び行きたかったなぁ〜


撮影風景は、こんな感じ










これ一部ねっっっ

撮影が面白くて、どんどんヒートアップしてって

気付いたら写真いっぱいになってました(笑)


まぁ成人だし、思い出だし

いーよね

 | HOME |   NEXT>>