お金と仕事に困らない方法
2007年10月02日(火) 15:11
左から
水咲(まりぞぅ)とルナ姫とミサキ姫です




イキナリですが
家の掃除は、
やりだしたら止まらないタイプの人間です。

まぁ、やり出すまでに
時間のかかる人間でもありますが

洗濯物やら、洗い物やら
掃除機かけた後、雑巾がけして
ソファーも大移動させたり

するんですよ


トイレ掃除をやっていると

お金と仕事に困る事がなくなる

らしい。


ほんとかよヽ(´Д`;)ノ

雑巾持ってやるのもいいが
ポチャンって素手を入れて
便器を綺麗に磨くとなおいいらしい


ほんとですか


でも、そんなバッチィ事

できません


でも、こないだルンルンな出来事があって

ふと便器が頭をよぎったんです


「今ならポチャンやれる


私はそのままトイレに向かい


ポチャーン



素手を突っ込み
トイレをピカピカにしてやりました


できないできないできない

と思っていた事が出来た瞬間です。

物凄い爽快感が
体の中から溢れ出てきました。

やればできる子じゃないか。


さらに、そのわずかな瞬間で
自分の事が以前よりまして好きになった

天才(笑)

ってか、う○こって汚かったんだっけ

いやぁ、まぁ
綺麗だとは、みじんも思いませんが
むしろ大半汚いと感じているけど

「う○こって汚かったんだっけ?」

掃除してると分からなくなるんだってばホント!


体から出て来た瞬間、汚いと言われる

それがう○こ

子供達は
「うんこーヽ(・∀・)」
って言うだけで幸せそうに笑う

子供は、いつも楽しそうで
心はいつもここにある

きっと子供はまだ
う○こと分離してないんだな。

だから、う○こと分離してしまった大人を
挑発するように
「うんこー(・∀・)わぁ〜い
って言って笑ってんのかもな。


汚くなんかないじゃないか〜

アナタは私。

アナタはあいつ。

お前は誰だ
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


 We are all one.


というわけで
メリーうんこー(・∀・`) わぁ〜い

って、こんな語りいらないか(笑)


まぁ、話によれば
一番汚いと思っているトイレを
綺麗にすることで、自分の中の
自我のパイプのつまりが少しづつ
綺麗になる

詰まりが綺麗になれば
金運や仕事運、情報運・・・

それらのエネルギーは流れやすくなるのだそうです


これこそトイレ掃除パワーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

名付けて

うんこエネルギー
(*゚ー゚ノノ゙パチパチ

うんこエネルギー・・・
工エェ(*´Д`*)ェエ工


是非お試しあれ




                        まりぞぅです

 | HOME |