ついにオープン
2007年11月29日(木) 22:10
私の髪をいつもやってくれる人がお店を出しました

美容室とヘアーメイク(セット)の店が一つになった
なんとも便利なお店

グリード」が

歌舞伎町、桜通りにでっかくオープン



男性でも女性でも初回の方なら
「水咲まりのブログ見た」で

カット、カラー、パーマ、エクステ、セットからなにまで

なんでも30%OFFなので一度行ってみて下さい


ちなみに今日は、こんな感じに仕上げてもらいました


まさに神業(髪技)

正面からは、こんな感じ



こないだ成人式の前撮りがあった時も無理行って髪やってもらったんだよねぇ〜


満足っっっ

ここの店はセットだけじゃなくてカットもかなりオススメです

今度カラー、カットやった時は、またブログにアップしますね



詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓↓

studio GREED
新宿区歌舞伎町1−6−6橋本ビル2F
03−3209−5025
お誕生日
2007年11月28日(水) 21:57

この日は私が新宿に来てから
1番仲良くしてくれてる友達のバースディイベでした



右が今日の主役倉田ゆいです



これからもヨロシク
すごいの
2007年11月26日(月) 19:46
こないだの「かっぱ」での一幕

こんな凄い手であがっちゃいました」です

何順目かとか覚えてないけど
この状態から



八萬ツモってきて
8索のトイツ落とし・・・




そっから、あーなって
こーなって・・・・

リーチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
ってしたら


リーチ、一発、タンヤオ、ピンフ、三色、赤3、表、裏



三倍マン





って・・・こんな書き方じゃ意味分かんないか(笑)

とにかく激しく気持ち良かった

結果はどうあれ
今回の大会で学んだというか

感じたというか、思った事?

気づいたことが沢山あった


自分がどういうプレイをするかが
もの凄く大事なんだなぁー・・っと。


勝つことだけが目的ではないいんだなって。


巨匠、土田さんが言う
人を唸らせるような麻雀」ってこーゆー事か・・みたいな


最強の選手ではなく

最高の選手になりたい
と思った

 | HOME |   NEXT>>