青空麻雀大会
2007年11月03日(土) 03:19
青空の下で麻雀を打つ。

その名も青空麻雀です。


実は去年もこのイベントに私いたんですよ〜


今年もすごかった
中学校1年生の男の子とかも麻雀打ってて
関心していたまりぞぅです

いやぁ〜めっちゃしっかりしてるんですよ

捨て牌とかも向き揃えて
綺麗に並べてるし発声とかもハッキリしてるし・・

大人顔負けというかなんてゆーか・・・

負けてられないね


そして
こちら杉村えみ様


去年の青空麻雀で初めて会ってから
早1年
久々に会えました

吉倉様とは

本日初対面でした

そしてそして
こちらは蔵えもんと世界の初音様こと初えもん・・です


初音さんは、レディースカップ以来でした〜

世界の初音舞様が
自らゴジラの着ぐるみを・・・
なんて、お茶目さんなんでしょう

蔵えもんは初対面でした。
笑顔がめちゃくちゃ可愛かった・・・
けど全然話せなかったなぁー・・

同じ麻雀界にいながら
まだまだ知らない人がいっぱいいるんだなぁー

と感じた日でした


あれ・・?

そーいや
また美紀ティーと写真撮ってないやっ・・

美紀ちゃまとは
一緒に餌探しあった仲なのにぃぃぃぃ〜

って・・
うちら食べてばっかいたっけ・・・?

いやいやそんなことなかったよね


っと、まぁそんなこんなで終わった訳です


来年の青空麻雀も楽しみですぅ〜

 | HOME |