大掃除
2007年12月30日(日) 22:45
バケツぽっちゃん


1年の汚れを一気に落とす〜

漬け置き洗いって洗面所でオケイ


空気口からは黒いの出てきた〜


キッチンの汚れ・・・ってゆーかヤニ汚れ

掃除の時、換気のために窓あけて換気扇回すと
いい感じに空気の入れ替えができるんだけども
あまりの寒さに布団に入って一時中断的な

出ました悪循環・・・

残りは元旦でもいっか
駆け込み寺
2007年12月30日(日) 14:14
朝方のこと・・・

私の家は
酒に飲まれた人の駆け込み寺
になっとります

私一緒に飲んでた訳じゃないんだけど・・・

こーゆーの嫌いじゃない

この時期は忘年会やらなんやらで色々あるみたい

こちらトモちゃんです

家につくなり
いぬだぁぁぁぁ〜』と叫びながら、
そのままチーン・・・

即寝でした

そして
その1時間後くらいに、また一人増えて・・・

こちらは、犬嫌いのユミちゃん

家につくなり
いぬがぁぁぁぁ〜』と叫びながら、お酒の力も入り暴走

色んな物がひっくり返りました

そしてこちらも、そのままチーン・・・

まぁ家が破壊されなくて良かったよねぇ〜


そして起きたら


誰もいないってゆー・・・<


さっ。
メソ・ポタをグルーミングに連れて行かねばっ
ぽっちゃま
2007年12月29日(土) 18:26
リクエストにお応えしてポタ登場


最近では自分の名前を覚えたらしく
「ぽたぁ〜」って呼ぶと
シッポプリプリしながら駆け寄ってくるようにありました


明日はメソも一緒に
ポタ初のグルーミングに連れて行きます

シャンプーしてもらって爪切ってもらってキレイキレイしよねぇ〜

あぁ〜かわゆい〜

 | HOME |   NEXT>>