お帰りっっっ
2007年12月05日(水) 16:18
今日はキャバの日だ〜

美容室「グリード」の事をブログにアップしてから
たくさんの問い合わせがあったとの事で嬉しいです


載せる写真がなかったので
いつかの撮影時の一幕



突然ですが私って、後悔とかした事ないんですよ

失敗は毎日のようにしてますけどね


先日かなり久し振りに連絡をとった人がいて思ったんですよね


よく
「○○してなかったら今の自分はなかった」
とかって言うけど

私の場合「○○」に入る言葉が
ダークなイメージだったり
辛いことばっかだなぁーと思った。


失敗は成功のもとって言うけど


失敗して気づく事が沢山ある。


過去は変えられる。


過去辛かった思い出も、
今幸せなら

あの時のことがあったからこそ今がある

って、辛かったはずの過去がいい思い出に変わる。


私がそうだったから、そんな気がするだけだけどね。


さぁっっっ
今日も頑張るかなぁ〜

 | HOME |