ワイルドキャッツ
2007年12月07日(金) 20:22
ワイルドキャッツ ライターをパチリ


全色ほしいところを堪えて2つ程ゲットしました

こちら2階のフリーです



私もフリーの方に
参加させてもらったんですけど
同卓した人の中に必ず面白い人がいるんですよねっ

もぉ笑いを堪えるのに必死でした(笑)



長崎いいわぁ〜
長崎上陸
2007年12月07日(金) 18:59
今回は「室生 述成プロ」と供に
ゲストで行ってきました 


長崎にある雀荘です


名前がカッコいいんだよね〜




wild cats


WILD CATS


わいるど きゃっつ


「ワイルド キャッツ」
さんのもとでお世話になってきました〜

う〜ん。私クドイねっ




お店は大胆にも

ビル、丸ごとワイルド キャーーーーーっツ



看板 が どぉぉぉぉぉぉ〜ん

と出ていて外観かなり目立ちます

その重要な外観を撮り忘れた事が
私的にはショックを隠し切れないところですが


お店に入って更にビックリ

まずカウンターに受付の人がいるんんですよ

でっ、奥に入ってくと・・・・・?

ん?

なんスカここ?

ここなんなんスカ?


・・・みたいな


ここは、ワイルド キャッツさんの
事務所・・


ではなく

会議室・・・でもなく


なんとお偉いさんを通される場所

でもなくぅぅぅぅぅぅ〜

待ち席だそうです



すっげぇ綺麗なんですけどっっっ


「では上の階に行きましょう」

という事で
エレベーターに乗って上がると

ドアが開いた瞬間に

「いらっしゃいませ、水咲様

って・・・・照

スタッフの人達できすぎっっっ

こんなに仕事や動きがいい麻雀屋さんは初めてでした

お客さんのマナーもしっかりしてるし

店内も明るくて
雀荘とは思えないクリーンなイメージ

徹底してます

室生さんも絶賛してニッコリでした


 | HOME |