wild cats最終日
2007年12月09日(日) 23:17
この日は岡澤さん主宰の東へ西へ」という麻雀サークルの主催で

大会形式の麻雀がワイルドキャッツで行われました

一発裏ドラなしです。
私の裏3返して下さい。

そんな事を思いながら

昨晩合流した土田さん三宅さんも参加で
只ならぬ空気の中緊張の幕はおりたっ

(まずは予選を通らねば・・・)

刻々と過ぎる時間・・・


土田さんも、室生さんも、勿論?私も
決勝には残れませんでした

三宅さんただ一人が・・・・・・


終わってみれば
三宅さん優勝おめでと〜ぅ」ってな感じで
なんだそのオチぃぃぃぃ〜いいとこ取りです


その後私は、
速やかにフリーの階に移動して普通に麻雀打ってたんですが
今日が最終日だと思うとなんだか切なくなってきちゃって・・・



麻雀打ちながら

「帰りたくないな〜」とか
「寂しいな〜」とか

色々考えてたら・・・・

ツモ番で「お〜い!まりぞ〜ぅ!」ってビクッ


パッ


「あっ寝てた!」
って言ったら皆大爆笑!!
(今そんな面白い事言ったかなぁ)

っとか思いながら、笑いがとれて一安心


こちらの画像はワイルドキャッツにてなんとも微笑ましい光景


女性も気軽に入れます


最後に待ち席にいた人たちにも協力していただき集合写真をパチリ



私必ずまた行きます

病んだら長崎に行こうっ(笑)
にくぅ〜
2007年12月09日(日) 23:15
肉だ肉だぁ〜

っと思って黙々と食べていた



のに、またもや爆睡・・・

室生さんの後ろで芋虫のようになっているのがこの私です

「オナラしていい?」と室生さん。

絶対ダメです
乱入者
2007年12月09日(日) 23:02
巨匠、土田さん

マージャンウォーカー編集長三宅さん

が福岡?で大会だったらしく
終わって長崎まで駆けつけてくれました

巨匠土田さんとパチリ


三宅さんの写真撮り忘れた〜

カラオケのある飲み屋さんに行って
歌好きの三宅さんと私は熱唱〜


ってゆーか
この日はかなり貴重な
歌う土田浩翔」の写真を撮り忘れたっっっ

くそぉ〜


 | HOME |   NEXT>>