オモチャみたい
2007年12月10日(月) 20:49
一部ですが
ハウステンボスを上から見た風景

昼バージョン



夜バージョン


夜なんかは、なかなかの夜景っプリです

カップルでどーぞって感じですっ

そーいや
もぅすぐクリスマスだなぁー・・・

切ない季節になったもんです

私は今年も仕事だわ・・・


って感じで、長崎ありがとぅ

ついでにハウステンボスも一応ありがとぅ

そしてさよならっ

また会う日まで
錯覚!?
2007年12月10日(月) 18:11
こんな感じで、


角とか掴んでみたり




こんな感じで、


ゴリラに喰われそうになってみたり






私何してんだ・・・?
佐世保バーガー
2007年12月10日(月) 17:48

超ビックなハンバーガーがある

と聞いて期待に心躍らせながら行ってみました


スッゲデッかァァァァァァァァァァー

って程でもなく、まぁ普通にデカかったけど
驚く程のデカさでもない佐世保バーガーを食べました


「おいしいって おいしって」と室生さん何故か興奮気味。


「いや。分かります私も食べてるし」


うん。


味はとてもいいっ

っと、そこで室生さんは

鳩おじさんになってましたパチリ


「女は寄ってこないが、鳩ならいけるぜっ

っとか言ってないけど。

とても楽しそうだっ

つーか人いなっ(笑)

 | HOME |   NEXT>>