HAPPYです
2007年12月27日(木) 05:09
誕生日が近いとのことで
サプライズでどっからかケーキが出て来ました

左から初音さん 藤中さん  金沢さんです

藤中さんがロウソクの火にやられとりますうふふ

この3人は
お誕生日が近いみたいでこの時期の「めでたい組」に私が認定します

おめっとおめっと

こちら初音さんのケーキ入党シーン


初音、包丁使えませんからぁぁぁぁぁー

っと連発して
皆にあーだこーだ言われながら恐る恐る・・・

そしてまぁ普通に何もなく切れました


初音さんは誕生日を迎えたことよりも
ケーキを切った自分に大喜びでした


麻雀機構忘年会
2007年12月27日(木) 04:29
古久根さんのお店で機構の忘年会をやります。

と河野さんからパソコンにメールが届いていたので

私はてっきり雀荘での忘年会が開かれるのかと思っていたんですが・・・

どうやら違ったみたいです。

古久根さんが飲食店をやられていたなんて知らんかったわぁ〜

古久根さんの写真撮り忘れたけど
普通に料理人って感じでさぁー

格好とかも超似合ってて違和感が全くなかったんですよね〜


あまりにビックリし過ぎて
目の前で味付けをしてくれていた古久根さんに向かって

「料理できるんですか!?」とか聞いちゃって

即座に多井さんから
「じゃぁなんのために、古久根さんこんな格好してんだよ(笑)」っと・・・

ごもっとも・・でごわす


そんな多井さんは意外と気が利く人だったらしく
メインのお鍋を一生懸命作って皆に取り分けていました

物凄い勢いで喋りまくっていたので
<唾とか入ってないといいなぁ〜>とか思いながら・・・・

ってーのは冗談でっ(笑)

うむっ

うむうむっ

 | HOME |