土田浩翔サイン
2008年01月21日(月) 02:32
初めて土田さんがサインをくれました

フワフワせずに

真剣に牌と向き合うこと。集中しろ!!



と書き記されていました

私フワフワしてたのね


サインって、あげる事はあっても
貰う事は今までなくてね〜

貰った側は嬉しいんだなぁー・・・と実感

この本は大切にしよううん


土田システム
2008年01月21日(月) 02:25
勉強会でした

たまたま近くにいたケイちゃんも合流して一緒に勉強ぉ〜


あっ大事な報告です

ついに出ました第2弾

土田システム



麻雀のトッププロでもあり
日本麻雀機構の代表としても有名な

土田浩翔氏の戦術書が
登場しました


本書は自信が得意とするトイツの話しだけでなく
麻雀に対する考え方や
大局を見据えた打ち方
が紹介されています

是非読んでほしい一冊です
きっと更なる一歩を踏み出すきっかけになるでしょう


私も今読んでる最中なのですが

勉強になるなぁー・・・

と思いながら一人読み耽っているわけです


この本は
初心者さんも、中級者さんも、上級者さんも
幅広いレベルの人達が読める本だと思います

皆で麻雀勉強しましょっ

 | HOME |