• 2008/01
  • 2008-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2008/03
ステージセブン
2008年02月24日(日) 22:55
約3週間前に・・・


名古屋のステージセブン行ってきました

パソコンが手元にないため
だいぶ更新が遅れてしまって申し訳ないです


私は数々の麻雀荘に足を運んでいますが
ここまで露骨に来店を喜んでくれる雀荘も珍しい

ってぐらい大歓迎されていたので嬉しかったなぁ〜


そして名古屋といったら味噌カツっですよねぇ

モチロン食べましたよ〜


うんまぁぁぁぁぁ〜

アタシ2日連続で食べたからねぇ

名古屋では方向音痴っぷりを大発揮したり
誰とも連絡取れなくなって路頭に迷ったり
色々大変だったけど楽しかったよ〜




皆さんっ

ブログの更新放置状態になってしまって本当にごめんなさいっ

これだけ更新していないのにもかかわらず

毎日、沢山の人が見にきてくれているのを数字にして見ると

嬉しさと申し訳なさが入り混じって複雑な思いになります


手をつけていないブログに
皆さんから温かなコメントまで頂いて水咲まりは本当に幸せモノですっっ


皆さんの応援や、誠意を無駄にしないためにっ応えるためにっ

今後とも頑張りますので、どうか宜しくお願いしますっ

見捨てないで下さいっ(笑)

 | HOME |