お気に入り
2008年04月26日(土) 22:50
今日は今私の目に入ったお気に入りグッツを
無駄に紹介するよん

BLEACH知ってる

BLEACH漫画
私、行きつけの美容室にも置いてあります(笑)大好きっ

知らない人は絶対見てほしいっDVDも出てます
完全に、確実に、間違いなくハマりますっマジでっっっ


コレは愛用中の
シャンプー・リンス&ボディソープ&ローションだよ

香りが凄い良くて
私的にはコレしか考えられませんっ


こちらは(新作?)ォニューのピアス

最近は垂れ下がってて揺れるタイプのピアスにハマり中っ

コレは家で使ってるスリッパ

指が一本一本入るから超楽チンなのっ


こっちはお馴染みリラックマ人形

コレ実は録音ボタンと再生ボタンがあって
ボイスレコーダーになってるのっ
暇な時に一人で遊んでるよ〜地味ぃ〜


って感じで今日はこんな感じですっ

まったねぇ〜っ

苺狩り
2008年04月24日(木) 04:01
苺狩りに行くのっ

ってお母さんが言うから
フルーツ大好きな私としてはコレ便乗するよねぇ

22日(火)当日・・・・・


お母さんと、テルちゃん(お母さんの姉)とお婆ちゃんと
4人で行こうってなって・・・・


めっちゃ苺狩り日和


コレお母さんに送ってもらった画像



コレもお母さんに送ってもらった画像





お母さんに送ってもらった画像・・・・


お母さんに送ってもらった画像・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






えっ?






私・・・・?






寝て・・・・・・



たよね。





寝てたら・・・・・・




置いてかれたよね。







何で起こしてくれないのっ
と私・・・・・・・



起こしたけど

アンタが起きなかったんでしょ

っと母・・・・・



くそぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ぅ




今日も、お店に出勤する前に
いつもの美容室で髪をセットした後、
ちょこっと待ち席に座ってたら・・・・・・・・・・・。




寝た。


1時間半寝た・・・。


起きた瞬間ビックリして

何で起こしてくれないの
と私・・・・・・・・・・


起こしたけど

「ちょっと寝る」って言うから・・・・

とお店の方・・・・・・・


しかもご丁寧に毛布までかけてもらって出勤前に堂々と爆睡・・・



これは一体・・・・・・どーゆー事でっしゃろぅ
徳島ゲスト
2008年04月21日(月) 16:31
四国の徳島にあるリングさんに
2日間お邪魔させてもらいました

あっでぇ今回のゲストは↓↓↓
多井隆晴プロと私と室生述成プロと3人で行ってきました
こちら行きの羽田空港にて

室生プロとのゲストは長崎以来で、多井プロとは初でした

そしてこちら最終日にパチリっ


1日目は普通のフリー麻雀で
2日目は「日本麻雀機構杯」(予選)ということで大会でした

私37.7゜お熱があって2日目に観戦に来てくれていた方が
心配してくれてコレ買ってきてくれました感動


今回の徳島からは32名の方が予選に参加されました

私も何気に初参加ですっ

上位6名が予選通過・・・

3回戦やって私の着順は1→3→2でした

予選残れず

違うの違うのっ
私体調悪かったのねゲホゲホ

ハイっいいわけっスぅ〜

日本麻雀機構杯」は全国から2000人程が参加される大会でして
その頂点にたつ者は・・・・私です。

嘘です。予選すら勝ちぬてない・・・。

全然違う日のことですけど
手塚さんは1回目の予選に通過できなかったのが悔しくて

2回目でなんと予選1位通過しました
さすがだね
私も今週の日曜日に横浜で神奈川予選があるので、
また行ってきますわ

でっ今回帰り際に
予選に参加していた方からこんなものを頂いちゃいました

スイートポテトとパイ生地を使った洋菓子でした
コレは美味しいありがとぅございます

そしてこちらは久方ぶりにお会いした方から

徳島の中華そばと「やまもも姫」という徳島産のお酒

そんなに酔わせてどーするんですか

帰りの飛行機乗る前にこんな風に

のんびりしてたら飛行機の時間に間に合わなくなっちゃったりとか(笑)
なんやかんやバタバタしてたけど楽しかった

またねん

 | HOME |   NEXT>>