久々登場♪
2008年04月02日(水) 05:36
おはよぅございます

空が大好きっ

空は色んな顔をするからね

何か思い悩んだ時はお風呂にゆっくり入るか
空をずーっと眺める僕ですっ


海もいいけど行くまでが大変だからね(笑)


みんなぁぁぁぁぁーーーーー


ポタがめっちゃ大きくなったよっ


メソも女の子の日がついにきて大人になりました

本当にビックリする程すくすく成長していくんだよね

嬉しいけど、ちょっと淋しくて、でも可愛くて可愛くて・・・

大好きっ

メソポタはアタシの事なんだと思ってんだろ?笑

お散歩してくれる人?ご飯をくれる人?同居人?笑

アタシにとっては子供みたいな存在でさぁ

本当に毎日一緒にいたいし、成長をみていきたいし、離れたくないし、
守り続けたいし、そうでなくてはいけないよね。

メソポタにとって散歩相手でも餌付けの人でも同居人でもいいから
一緒にいたいんだよね

一緒にいたいんだよね。


大切な人には幸せになってほしい


幸せは自分の心が決めることだから

今幸せかどうかっていうのは、本人にしか分からないことだけど

もし、大切な人の幸せを願っていて

その為に自分の幸せを捨てなければいけないとしたら
アナタならどうするんだろう?

大切人の幸せが自分の幸せ
だったら言うことないけど・・・

アナタはどーする?

 | HOME |