皆にありがとぅ
2008年04月05日(土) 06:49
私は20歳です

20周年です

20年間「自分」という人間と付き合ってきています


生まれてきてすぐに、お母さんに出会って
お父さんに抱っこされ
きっとたくさんの人に歓迎されながら
私は生まれてきました

自分のことは自分が1番知っている


と思っていたら大間違いで

この時代に生まれてきて、この国に生まれてきて、

自分」という人間は
私がこの20年間生きてきた中で出会ってきた人、

家族や友達や恋人だけでなく
ココにコメントをくれるアナタの発言も
ココに私が綴る内容も
テレビやラジオ番組、雑誌やネット・・・

皆、五感を使って様々な情報を得て

思考や、性格や、価値観や、口癖、
もっと言ったら、髪形やメイクや服装までも・・・


自分はどんな人間か


私は皆がいてくれたから初めて「自分」という人間になれて

私も皆の一部になっていくのかな・・・なんて思ったりして


「出会い」って本当に大切だよねと思った今日この頃

だって環境で人は変わるとか言うしさ、
もし戦国時代に生まれてたりなんかしたら
髪型も服装も全く違うだろうし・・・・大袈裟かい


今このブログを見ているアナタ、

この後コメント書き込もうとしているアナタ、

あなたですよ

そぅそぅ

あなた

お互い会ったことがなくても
自然に声をかけあって、勇気や元気を与え合って・・・

いい仲間に出会えたことに感謝、感謝です

このブログ始めて良かったぁー


あれ何が言いたかったんだっけ


あっそぅそぅ


              あなたにありがとぅ


        皆にありがとぅ

 | HOME |