桜祭り
2008年04月07日(月) 04:28
今年の桜を見れるのも残りわずかとなってきましたね

既にほとんど散ってしまっています

皆さんは今年、お花見や桜祭りに行きました

私は昨日の日曜日に毎年行っている地元の方の
桜祭り(常盤平祭り)に行ってきました

夜桜っていいよねぇー


私が生まれた昭和62年に『日本の道100選』に指定されて
約3?にわたって桜のトンネルが続いている常盤平の桜通り

その数約640本

この長ぁーい桜道で、ズラぁーっと屋台がならんで
うじゃーって人があふれかえるのが桜祭りっ

私、祭り大好きっす

イベントごと大好きっす

ありとあらゆる祭りに出没します(笑)

小学校の頃は太鼓を習ってて祭りで叩いてました

浴衣よりハッピにねじり鉢巻っす(笑)

これからの季節イベントごとが増えるので楽しみっ

お祭り行って、花火大会行って
海に行ったりクラブ行ったり・・・

夏に向けてイメチェンでもしようかなぁーうふふ

 | HOME |