飲んだくれじゃんかぁ
2008年04月18日(金) 04:42
最近何故か毎日のように飲んでます

仕事に行く前は「ウコンの力」が手放せません

最近では仕事から帰ってきて
家で一人でも飲むようにまでなってしまって
気持ち良く眠りにつけるのはいいんだけど
起きれなくて困りん坊なわけです


今もぶっちゃけ酔ってます


別にヤケ酒じゃないし、病んでいる訳ではないけど



イキナリですが



すっごく嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

って思う事ってあるじゃんか

そぉゆぅ時って誰にでもあると思うんだけど

ため息出ちゃったりもするじゃん


でもさぁアタシって超前向きポジティブガールじゃんかぁ

実際後ろ向きになる時もあるけど

嫌な事やピンチが、良い事やチャンスに変わるのって
全て自分の選択次第だよね。

ピンチはチャンスに変わるとかって言うけど
それってただ待っているだけじゃ何も変わらなくて

『この出来事は何のチャンスだろぅ』
『この出来事は自分に何を教えてくれようとしているんだろぅ』
『この出来事は自分をどんな風に成長させてくれるんだろぅ』

って思う私は
ポジティブなのか、ただの能天気なのか
もはや分かりませんが、こんな風に思える自分が好きです

考え方、生き方って、やっぱ選択だと思うよ


問題が起きたことが問題なんじゃなくて
その問題をどぅ考えるかが問題なわけで
その問題を自分にとってピンチにするかチャンスにするかは
自分の考え方、選択次第ってことっ

私は多分この考え方によって
だいぶ得してるんだと思うよ

酔いがまわってきたので寝まぁ〜す

 | HOME |