• 2008/05
  • 2008-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/07
あぁ〜
2008年06月26日(木) 07:09
ただいまぶぅ〜ん

これからメイク落とすよん

今お仕事終わって帰って来たぁ〜

ただ今の時刻、朝6時です

『今日は帰ったらブログ更新しよ〜』って思って今パソコンと睨めっこ中

こちら先週の勉強会の時にケイちゃんとパチリ


そして、こちらも先週


綺麗に食べたのぉ〜
って感じで口元にパン粒?つけてニッコリ


さてさて今週末(日)は、待ちに待った

骨髄バンクの
チャリティー麻雀大会
ですぞっ

オークションの出品ですが、今年は完全に私物でいっちゃいます

私も歌ってる先月発売したばかりのCD
『姫トラ ベスト』を私のサイン入りでっ

今回の為に私が作ったパワーストーンのブレスレット
パワーストーンには原石の一つ一つに意味があり
その意味を考えながら組み合わせて作りました

水商売を始めて、初めて作った、
限定100枚の、最初で最後の、写真名詞
もぅナイもんだと思ってたら
たまたま1枚だけ発掘されたのでコレも出品してみようかなぁ〜なんて(笑)
たぶんコレが一番レアです(笑)


落札金額は、全て骨髄バンクへの寄付金となるので
高額での落札キボンヌですっ

ってな感じでオマケも考えとりますので、お楽しみにん
※(出品物の品が変更になる場合もありますのでご了承下さい)




そして今まで密かに新宿とか六本木でもやってましたが

今週(日)の大会が終わったその日の夜

私の地元、千葉県柏市、南柏にある
ウォーターというクラブのイベントで姫トラのライブタイムを
設けさせてもらうことになりました

イベント自体は22時〜5時半までで
私の入り時間は明けて(月)の深夜3時前後
HEART LAND
として登場します

よろしくね〜ん

おやすぅ〜


ハートランド札幌店ゲスト
2008年06月14日(土) 06:48
お待たせしました

更新遅れてゴメンなりぃ

先日6月7日、8日に私のホームになりつつある
ハートランド札幌店
のゲストに行って来ました

楽しかった美味しかった

さて今回は写メ撮る暇があまりなかったのよ

アタシ全然映ってないし

一つ前のブログのコメントがいっぱいで
嬉しかったですありがとぅ

そーいえば前回も
1月にハートランド札幌店に行った時も感じたんですけど

ブログのコメントとかで盛り上がってるわりには
実際の時は、やたら皆冷静で

あまり話してくれないよねぇ・・・

結構寂しかったり・・・

まぁひたすら麻雀打っててそんな時間ないのも事実なんだが・・・

やっぱり、そーゆー時間設けてほしいなぁ

全体で皆と集合写真とか撮りたいもん


いやぁ〜それにしてもやっぱり北海道はご飯が美味しい

こちら欅(けやき)というラーメン屋さんで味噌ラーメンだぉ

アタシ、ラーメンあんま食べないんだけど美味しかった

他には、おソバも食べたし、お寿司も食べた

この時期のウニが
1番美味しいということを知ってしまいました

ウニやべぇぇぇぇぇぇっす

高そうなお寿司をご馳走になっているにもかかわらず
なんの遠慮も心配もしないでむさぼり喰いました

あぁー今度はウニ丼が食べたい

そして今回調度、YOSACOIソーラン祭りが行われていて
その熱気と活気は物凄い勢いでした

って言っても、ほとんど近くでは見てないけどね

ほらっこんなちびっ子までいるのだよ


今度は9月、10月のイクラを食べたいなぁ

また会いましょう
今週のゲスト報告
2008年06月03日(火) 16:18
今週は北海道に行ってまいるよ

雀荘はお馴染みハートランド札幌店


6月7日(土)16:00〜22:00

6月8日(日)12:30〜18:30

ゲスト:土田浩翔、多井隆晴、水咲まり、羽田蛍子(新人)


プロと対局希望されたお客様のガチンコ勝負

ハートランド札幌店は
点2と点3と点5
の安心スリーレート

羽田蛍子さんは、なんとゲストの仕事は初めてとのこと

多井代表もハートランド札幌店は初来店

先日リニューアルしたばかりだそぅで
私が最後1月に行った時より、
更にお店が綺麗になっているらしく
私も楽しみですっ

こちらは羽田蛍子ちゃんとパチリ


こちらも

めった可愛いよぉ〜

 | HOME |