• 2008/06
  • 2008-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/08
今日私は、
2008年07月17日(木) 01:44
おこんばんわっ

今回のお題は【今日私は、】です



今日私は、二日酔いです

今日私は、お店を休んでいます

今日私は、1回も外に出ていません

今日私は、2回お風呂に入りました






っとね



さっき地元の友達から電話がきてさぁ、

その友達との出会いは15、6才の時で

初対面でバチバチ喧嘩したんだよね(笑)

今思えばアホやわなぁ(笑)




でさでさぁ、

昔っから久々に会っても、電話で話しても

お互いケナシ合ったりしてて

そんなウチ等の姿を初めて見る人は

「仲悪いの

とか思ったり思わなかったりらしい・・・・・・




けど






アタシ達の仲では、それは当たり前ってゆーか

コミュニケーションだったりして

ケナシ合いながら笑ってるような、そんな仲でさっ

面と向かっては

歯がゆ過ぎて絶対言えないけど

アタシは、その友達が大好きでさっ





でぇ、久々に連絡が来たわけさっ





そしたらイキナリ。





それまで

「オイお前元気してんのかぁ〜

とかって、いつもみたいに

バカ笑いしながら普通に話してたのに











イキナリ。











本当イキナリ。












周りに振り回されたりすんのはマリじゃねーよ?








って






(えっ。。。?)






マリで行こうよ









って・・・








(あぁ。。マリで行こうよかぁ・・。)








その言葉に








何の変哲もない









そのたった一言に










今日私は、













救われた。

 | HOME |