• 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
紗掬姉さんと
2008年01月29日(火) 14:49
手塚紗掬姉さんと

今日は私がメイクしてあげましたパチパチ


でぇ〜新宿でパスタ食べてぇ〜お買い物しましたぁ


『ご姉妹ですかとか聞かれちゃったりして

似てますかねぇ

まぁメイクが全く同じなのでね(笑)ふふっ
お疲れサバンナです(^-^)
手塚さんは、お名前なんとお読みすればよいのでしょうか?  さ…(;´д`)無念

他人のメイクもできるんやぁ( ̄▽ ̄;)凄

下の写真を見た感じ、目と眉毛と口の開き方が同じですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

美人姉妹に見えます(*^o^)/\(^-^*)

ボクにも同じメイクしてもらったら?姉妹に…!?


…ムリだねぇ( ̄▽ ̄;)爆
相変わらずさきく殿はベッピンですね。
まりぞぅも負けてないね。

メソポタ遂に登場で癒されました。おわり


仕事お疲れサンデー( ̄ー ̄)

『さきく』さんなんですねo(^o^)o

わっかりました( ̄ー ̄)ニヤリ ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

お洒落な名前ですね( ̄ー ̄)
手塚Pと
楽しんだみたいですね☆
友人もいない、麻雀以外の趣味もない僕にとっては何かうらやましいです(TT)
土田先生の前著も面白いよね☆最近読み返しています。明後日は仕事が速く終わる日なので一人でサウナ。
おはようございます
手塚さんと水咲さん、美人姉妹って感じです(o^∀^o)私自身は弟しかいないので、手塚さんみたいな綺麗なお姉さんや、水咲さんみたいな可愛い妹が欲しかったです(^-^)
メソ&ポタちゃん、可愛いいですねo(^-^)o動物は本当に癒されます(≧∇≦)
昨日旦那が休みだったので【ジョニーデップ主演のスィーニードットフリート街の悪魔】を観てきたんですが殺人シーンが生々しくてキツかったです(>_<)でもジョニーデは相変わらず素敵でしたよ
感謝
生きている事出逢えた事貴女の笑顔に  練習中勘弁
はじめまして
初めてコメント残します。

今年とある雀荘(松山のPAO)に行ったらイベントの張り紙がはってありまして、まりさんの写真を見たときに、
「この綺麗な人は、だ、誰なんだ?」と一人慌てふためいてました(笑)。あまり麻雀は強くないんですが、がんばってイベントに参加しようと思ってたのに、仕事でいけなかったんですよ(泣)。

またイベントでこられた際は、必ず参加します。

遠いところからではありますが、応援しております。
いろいろとがんばってください。

ではでは、ごきげんよう。
まりぞぅ
★チンミさん
私よく姉のメイクをやってあげてたんで
人のをやるのは結構慣れてます♪
手塚紗掬(てづか さきく)ですよ♪
お洒落だし珍しいですよね♪
本名だというからビックリです♪

★セレブ雀士さん
手塚さんは美しいです♪
どんどん綺麗になってくんですよね♪
私は負けっぱなしです!笑

★しろくまさん
友人いない?!
それは・・・?コメントしずらいです・・・笑

サウナ行かれたのかな?♪
私サウナ苦手ですぅ〜。息苦しいんだもん。

★mizunoさん
私は姉が一人いますが、妹か弟がほしかったなぁ〜。
ないものネダリなのかもしれないですね♪

映画ですかぁ〜。私相当行ってないなぁー・・・。
なかなか機会がないものです。

旦那様?ご結婚されてるのかな?
素敵ぃ〜♪

★ひげだらけさん
言葉足らずですぅ〜。
でもありがとぅございます♪
携帯からもコメントの投稿できますよ♪
まぁ、勉強頑張って下さい(笑)

★やっさんさん
ありがとぅございますぅ〜♪
嬉しいです♪♪♪
この嬉しさをどぅ文章に表したらいいのでしょうか・・・?
とにかく嬉しいです♪♪♪
またイベントがありましたら是非ご参加下さいね♪
お疲れサイヤ人ですm(__)m

姉さまがいるんですね(*^^*)ボクは妹がいますが、昔から姉が欲しかったですo(^o^)o…無い物ねだりはあると思いますよ(*^o^)/\(^-^*)


もう一個のブログには『さきくさん』の、読み仮名書いてくれてたんでそっち先に見れば良かったですね^-^


…さきくさんって本名ですか?メチャメチャ格好良いじゃないですか(*^^*)!!良いお父様とお母様ですね(^-^)v笑


演歌も好きなまりぞうさんに、ご存じかもしれませんが、新人演歌歌手JEROさん?だったかな?デビューするらしいですよ( ̄ー ̄)

メッチャ演歌上手いので是非チェックしてみてください(^-^)v
まりぞぅ
★チンミさん
JERОさん?演歌なのにJERО???
ローマ字?ふ〜ん・・・・
チェックしてみま〜す。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/100-9e6382ec

-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |