• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
ブログ土田浩翔
2008年01月31日(木) 09:00
巨匠、土田 浩翔プロ雀ナビさんの許で
先月1月16日からブログを始めました

毎日更新していて
多いときにはい1日に2〜3件アップしています

私も毎日拝見させていただいてます

プライベートな内容から、
麻雀の勉強になるようなネタも書かれている
ので必見ですよっ

まりぞぅには負けられない」らしいので
皆さんどぅぞ宜しくお願いします(笑)

アドレスはこちら
http://blog.jannavi.com/user001/m/

リンクにも貼り付けているので飛んでみて下さい
?????(*^^*)
おはようございまスイカ。
土田さんのブログ見ました!本のイメージ、まりぞうさんの写真のイメージとは違った素の一面がよく見えて意外でしたo(^o^)o

真剣にパソコンと向き合い格闘しているプロの姿が見えたような気がしますo(^o^)o

情報ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

勉強させていただきますo(^o^)o
写真が…
超こええぇ(^^)土田せんせー
笑顔だから良いってもんじゃない(笑)

昔、ススキノの喫茶店で働いていたときに、
一度だけお客様としていらっしゃいました
お連れ様が若い女性で終始笑顔でした(^^)

ブログ、ブクマします
ありがと(^^)
まりぞぅ
★チンミさん
土田さんのブログにも
公開はされてませんがコメント覧があるので
機会がありましたらどぅぞ♪
勉強して下さい♪

★なかむら おさむさん
私も土田さん超こえぇぇぇ〜(笑)
でも怖いのは麻雀の時だけで
普段めちゃくちゃ優しいんですよ♪
土田浩翔ブログ宜しくでぇ〜す♪♪♪
チンミ
こんばんはみがきo(^o^)o

土田プロのブログは難しい言葉ばかりですが勉強します( ̄▽ ̄;)v

それと、しろくまさんのコメント見てボクもじいちゃんとサウナ行ってきました( ̄ー ̄)v塩を刷り込むやつで、出ると肌がスベスベになりました(^-^)vまりぞうさんはサウナ苦手らしいですが冷たいタオル巻いて是非一度チャレンジしてみてください(^-^)v


しろくまさんありがとうございますm(__)m笑
土田先生のブログブックマークしました。ていうか、今日僕の住んでいるところにいらっしゃったんだ〜!!でも当のしろくまは仕事(TT)
でも麻雀をしている限りお会いできると思うので悲観はしていません。
チンミ様:サウナ気持ちいいですよね。僕の場合は始めはぬるい風呂につかり後はひたすらサウナ浴と水浴の繰り返しです。もちろんサウナから出た後は速攻水風呂ですわ。
土田さん、忙しそうだな〜
ていうか、なんかコメントすんの久々m(._.)m ゴメン

今日はまりちゃんに会えなくて残念でした。
まあ、雪だししょうがないよね。
まりぞぅ
★チンミさん
肌がスベスベですか!?
それは、だいぶ気になりますぅ〜!!!
サウナかぁー・・・。私はエステでいいや♪

★しろくまさん
土田浩翔ブログ&水咲まりブログ
毎日チェックですよ♪

「サウナから出た後、速攻水風呂」
って心臓に悪そうですよね・・・?

★トモノリさん
今日は前もって大会をお休みさせてもらう事に
なってたんですよね。
残念がってくれてお世辞でも嬉しいです(笑)
次回は出るかなぁ〜???
まだ分かりませんが・・・。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/101-9b02d1ba

 | HOME |