• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
髪染めたん
2008年01月30日(水) 16:18
いつもお世話になっている美容室グリード

あまり派手になりすぎない程度に軽くメッシュを入れてもらいました

カットとトリートメントも、やってもらうつもりだったんだけど
あまり時間がなかったので次回にしました

男性でも女性でも初回の方なら
水咲まり(麗奈)のブログ見た」で

カット
カラーパーマトリートメント

なんと30%OFFなので、
まだ行ってない方は一度行ってみて下さい

詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓↓
studio GREED
新宿区歌舞伎町1−6−6橋本ビル2F
03−3209−5025



話しは変わりますが、
お酒があまり得意でない私が唯一進んで飲むのが

CAFE`DE PARISカフェド パリ

頂いちゃいました

私の大好きなスパークリングワインです

カフェパリ』とか『カフェパ』と、よく略されて呼ばれています

オーソドックスタイプを抜かしても12種類程の
様々なフルーツフレーバーまで
充実したラインナップを待っています

この時期は、冬季限定発売のパリの雪(ヨーグルトフレーバー)を
よく飲むんですが、今回バレンタインという事で?
期間限定発売でショコラが登場

ショコラというよりチョコレート風味です

女性に好まれるのではないかと・・・

2月の後半になると春季限定の桜の香りが発売しだします
楽しみですっ
お疲れササニシキm(__)m


何日か前の雑誌の豹柄?のドレスの写真も超キレカワユスだったけどボクは自然な感じのまりぞうさんの写真も良いですねぇo(^o^)oオヤジか…( ̄▽ ̄;)


プロに麻雀で勝ってビンタしたときのやつとか最高に良かったです( ̄3 ̄)笑

見過ぎだな( ̄▽ ̄;)汗
『追っかけチンミ』に名前変えようかな( ̄ー+ ̄)v笑

チョコレートの酒ですか?初めて聞いたぞぉ( ̄▽ ̄;)?????


感想聞かせてくださいねo(^o^)oヨーグルトのは美味しそう(*^o^)/\(^-^*)


題名が関西弁みたいなかんじなので親近感が沸きました(*^^*)

こんばんは。メッシュ似あってますね。
適度な感じがちょうどいいです。

>男性でも女性でも初回の方なら
30%オフかぁ・・・
魅力だ。でも・・・

新宿でカットかぁ・・・。遠いw
酒・・・^^;
僕もあまり好きではないです。飲みに行くとすぐご飯もの頼む人種ですわ。
サウナ行きました。でもかなり体に無理をかける入り方らしいです^^;
僕の入り方・・・。でも気持ちいいんだよねえ、この入り方。
まりぞぅ
★チンミさん
プロに麻雀で勝ってビンタ・・・?!
物凄い昔の話に感じます・・・!!
ってゆーかよく知ってますねぇ〜(笑)
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

★masaruさん
メッシュは派手にやると下品になりそぅだったので
大人しめに♪♪♪
新宿でカットは遠いですか(笑)
まぁ、機会があればという事で♪

★しろくまさん
一体どんな入り方なのか
そこまで言われると気になっちゃいますねぇ〜(笑)
いやぁ気になる(笑)
さすが追っかけでしょ( ̄ー ̄)v笑

ビンタ慣れてるって書いてましたね( ̄▽ ̄;)笑

クリスマス?の動画もありましたよ(*^^*)ギザカワユスでした(^o^)v
>メッシュは派手にやると下品になりそぅだったので
そうそう、何事も「程度」が大切です♪

>新宿でカットは遠いですか(笑)
まあ、住まいが神戸ですからw
遠すぎです(^^

英語 フランス語
はじめまして チョコレートはフランス語でショコラです。
フランス在中。パリ だから ショコラ。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/102-85d5567d

-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |