• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
ステージセブン
2008年02月24日(日) 22:55
約3週間前に・・・


名古屋のステージセブン行ってきました

パソコンが手元にないため
だいぶ更新が遅れてしまって申し訳ないです


私は数々の麻雀荘に足を運んでいますが
ここまで露骨に来店を喜んでくれる雀荘も珍しい

ってぐらい大歓迎されていたので嬉しかったなぁ〜


そして名古屋といったら味噌カツっですよねぇ

モチロン食べましたよ〜


うんまぁぁぁぁぁ〜

アタシ2日連続で食べたからねぇ

名古屋では方向音痴っぷりを大発揮したり
誰とも連絡取れなくなって路頭に迷ったり
色々大変だったけど楽しかったよ〜




皆さんっ

ブログの更新放置状態になってしまって本当にごめんなさいっ

これだけ更新していないのにもかかわらず

毎日、沢山の人が見にきてくれているのを数字にして見ると

嬉しさと申し訳なさが入り混じって複雑な思いになります


手をつけていないブログに
皆さんから温かなコメントまで頂いて水咲まりは本当に幸せモノですっっ


皆さんの応援や、誠意を無駄にしないためにっ応えるためにっ

今後とも頑張りますので、どうか宜しくお願いしますっ

見捨てないで下さいっ(笑)
見捨てないでください!は、ボクの台詞だな(;´д`)

これからも毎日、まりぞぅ見るぞぅ(ダジャレ?)!!笑
…笑えねぇ(;´д`)

味噌カツは美味しいね(^-^)vボクも名古屋行ったときにハマって味噌一リットル買って帰りました(^-^)v


…話変わるけど、さっきテレビで見たけど犬ちゃんのネイル流行ってるみたいですね(*^^*)

かわいかったですよ(*^^*)


これからも夢に向かって突き進んでください(^-^)v超応援してます(*^^*)!!!
おかえり(笑)
心配しましたよ、ちょっと(^^)
お元気そうで何よりです♪

がんばらないで楽しんでね(^^)
おおー忙しかったんだね〜
下の写真、何食べてるの??
ホント、最近は皆見てるね。頑張って書くんだよ_ρ(^^ )/
やっと更新!
なんとなく巡回しちゃうまりぞぅブログ。

名古屋の麻雀打ちは温かいのか?
それとも 「まりぞぅ熱烈歓迎★」みたいな感じ?

名古屋の味噌カツ「矢場とん」がうまかった記憶あり。

いろんな場所に行けて交流できるんだから麻雀プロっていい職業かもですね!
ステージ7
え〜、ステージ7にいつの間にか来ていたんですね。
(金山店だな)
よく行くお店で昨日も打ちに行きましたが、形跡が無かったので、全然気がつきませんでした。
今度ゲストにお越しになる際は、前もっての告知は必ずお願いします!で上のような写真を一緒に撮ってください。
よろしくお願いします。
初コメです
いつも楽しく読ませていただいてます。
最近更新してなくて、ちょっぴり寂しかったり・・

これからも応援してますので、ガンガン更新してください!!
楽しみに待ってまーす^^
あざーっす
札幌の雀荘ハートランドで同卓経験アリです(~o~)
そのときは俺トップで水咲さん(ToT)/~~~でした...笑
また札幌にもきてほしいです
リベンジ待ってますよ笑
ブログも毎日チェック欠かしませんよ!
なので更新よろしく笑
やっと更新しましたか(笑)
更新してない間、うちの店長が
「なんでまりちゃん更新しないんだよ〜。」と
毎日ぶーぶー言っていたので、
しっかり更新して下さいね^^
こんばんわ(^-^)v

お疲れ様です(*^^*)

今日テレビでキャバ嬢100人のやつやってたから、まりぞぅさん出てるかと思って見てたけどいなかったからチャンネル変えました(*^^*)

歴史の勉強とわ(*^^*)良い事ですね(^-^)v勉強は大切や)^o^(

麻雀のルーツ(歴史)の勉強ですか(*^^*)?

ボクも『笑い』の勉強しないと(;´д`)

まりぞぅさんボクに、麻雀も笑いも教えてくださいね(*^^*)v

はじめまして!!
ハートランドのHPのリンク集から来ました。

ハートランドは僕のお気に入りのお店です。

ゲストで来たことがあるんですね。

その時は打てませんでしたけど今度機会あればぜひ一緒に打ちたいなと思います。

これからもちょくちょく覗きに来ますね。
各地方回って大変だと思います。

健康に気をつけて頑張ってくださいね!!
札幌でも有名人!
いま札幌のケーブルテレビで流れてるギャンブル大帝で水咲プロ見ました。
土田先生が実況でこのブログの話もしてましたよ。
もちょっと大きい手あがってくれるとアップで顔見れたのにー(>_<)
おかえりなさい♪
何食べてるんだろう・・・エクレア??
チョコフォンデュ?? う〜む。

そうだ、ワンクリ、リニューしてURLがちょっと変わったのでお知らせで〜す!
(リンクの更新、お願いします)

サイトの作成を私が手伝ってるので、また遊びに来てくださいね!
http://www.1click-animals.net/
まりぞぅ
★チンミさん
味噌1リットルは凄ぉ〜いですね(笑)
でもそれぐらいの勢いは私もありました(笑)
犬のネイルですか!?衛生的にはどーなんでしょう?
キャバ嬢100人の番組は今回は摩天楼出てないみたいですね。
その番組がまたやってる事じたい知りませんでした!
今、歴史と英語を勉強中です♪楽しいですよっ♪♪♪

★なかむら おさむ
ただいまです♪笑
「頑張らないで楽しむ」素敵ですねっ♪♪♪
私は常に笑顔でいる努力をしまぁ〜す♪

★トモノリさん
下の写真はエクレアです♪
いまだに手元にパソコンありませんが
できる限り頑張って日記更新しまぁ〜す♪

★倉田ファンファンさん
熱烈大歓迎♪って感じでした♪
嬉しいですよ♪
皆さんと撮影タイムがあったり、サインタイムがあったり・・・
それメインみたいになってたけど・・・♪笑

★タナカさん
常連さんですか♪ステージ7行かせていただきました♪
そーですよね・・・告知するべきですよね!
次回はしますわっ!
また行く時があると思うのでその時は
上の様な写真を一緒に撮りましょう♪♪♪

★ティティさん
はじめまして♪♪♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
寂しい思いをさせてしまってごめんなさい!
頑張りまぁす♪

★コンサドーレさん
私あの時ボロボロだったんですよね・・・涙
リベンジしにいきますよ!!!
北海道は露の時期がないと聞きました♪
たぶんその時期にまたゲストで行くと思いますよ♪

★谷井 茂文さん
店長さんごめんなさぁ〜い。
と言っておいて下さい。クスン・・・涙
更新頑張ります♪応援よろしくです♪

★Hさん
はじめまして♪
前回、私がゲストで行った時はいらしてなかったのかな?
今度は是非、同卓したいですね♪
なるべく皆さんと打てるようには頑張ってるんですけどね♪
Hさんの引きの強さに賭けます(笑)

★ronさん
すみません!完璧力不足ですかねコレ・・・涙
あの配牌では結構頑張った方なんですけど・・・
まぁ土田さんには駄目だしくらってましたが・・・苦笑
まっ♪日々勉強ってことでっ♪

★masaruさん
お久しぶりです♪食べてるのはエクレアですぅ〜♪
ワンクリ覗かせていただきやす♪
今後とも頑張りましょう♪
今日、日刊スポーツとスポニチで 「歌舞伎町60周年記念・キャバ嬢ユニット、ユニバーサルミュージックからCDデビュー」みたいな記事がカラーで大きく三面に載ってましたよ!
さすがにみんな綺麗・・・
でもまりぞぅさんなら引け取らないですよ
カラオケとかよく行きますか?
今後オファーあったりしてね!
ちんみ
毎度どうもvオツカレサマデス!!
今日はパソコンから送ってます!

味噌買ったのは良かったのですが、そんなに毎日カツばかり食べれずに、結果的には良かったのですが最後はキャベツだけ切って、ご飯の上に乗せて、味噌とマヨネーズぶっかけて食ってました!v

かなりイケるんで試してみて下さいね!

まりぞぅさんも1リットル買ったら良かったのに(笑)
あれは素晴らしい調味料やわぁー♪

犬のネイルは衛生的には良くないでしょうねぇ。。。爪が呼吸できなくなるし、実際わんちゃん嫌がってたので、プロのネイリストさんが、マッサージしてリラックスさせてあげてからやられてたので、犬としては嬉しくないんでしょうね。

飼い主としては、犬と同じネイルができるということで良いみたいですが、飼い主のエゴ?というか、自分中心の考え方でのみやっているので、どうなんかなー?と思いました。
「飼い主?」という時点で上から目線で見ているのかな?という気もしました。
1ヶ月ぶりに実家に帰っても尻尾振って走ってきて足をもの凄くきれいになめてくれる、無償の愛をくれるワンちゃんを今日からはもっと大切に付き合っていきます!

・・・というのは、まりぞぅさんから貰った返信で「衛生的に・・・」というコメントから、「犬目線やなぁー!あぁー犬の気持ちからしたらどうなんだろ?」と考えれたから、こういう思いが出てきました。

ありがトン!♪感謝。

歴史の勉強は凄いですね!漢字が多いから難しいですよねぇ〜。。。ナカノオオエノオオジ→中・・???

英語はカラオケでも発音悪くて恥ずかしいからメッチャ上手くなりたいんですよー!まりぞうさんは発音得意ですか???

それでは今日はバスケなので、楽しんできますっ!v


ちんみ
オハヨーーー(^-^)v

レン君かわいいです(*^^*)待ての瞬間ですか?

うちのパグは最近なんとか待てを覚えました(^-^)v

こんなに落ち着いて写メがとれません(;´д`)笑

羨ましい(^-^)v


…携帯なくしてたんですか!?
あれっ…?筆頭戦士さん!?笑
復活おめでとうございます
水咲さんこんばんは?ブログ復活おめでとうございます?
こんばんは
まりぞぅブログいつも楽しみにしてます。
でも最近の更新頻度は淋しいっす。
前みたいに毎日更新あればもっと盛りあがるのに…
忙しいでしょうががんばってごしいっす!
キャバ嬢ユニット
デビューするユニバーサルミュージックってまりぞぅさんが札幌の麻雀番組で戦った相手ですか?
まりぞぅ
★卓上アーミーさん
カラオケはよく行きますよ♪
歌うことは大好きですっ♪
たまに一人でカラオケボックスに行く人がいますが
私は聞いてくれる人が一人でもいないと嫌です(笑)

★チンミさん
洋楽の曲はある程度耳で覚えちゃいますねぇ〜♪
私も元々英語はあまり得意ではないので・・・(笑)

アタシもバスケ久々にやりたいなぁ〜♪

★mizunoさん
ブログ復活というか・・・
いまだに手元にパソコンないんですよね・・・
更新やコメント返しは
雀荘のパソコンを借りてやってます・・

★むらちさん
私も毎日更新したいんですけどねぇー・・・。
頑張ります♪

ユニバーサルミュージック・・・?
確かにそんな感じだった気が・・・?
どぅなんでしょう?
ちんみ
お仕事お疲れ様でっす(^-^)v

今日もバスケ行ってきました(^-^)v
まりぞぅさんは最近スポーツやってないですか?

以前ブログでバスケやって指をケガしたって書いてましたね(;´д`)カナリ痛かったんじゃないですか?
スポーツにケガは付き物ですが、楽しいですね(^-^)v

実は5月頃に徳島にも大きなゲーセンが出来るみたいで、今から、ビリボーがありますように!!!って楽しみに待ってるんですよ(^-^)v

友達にビリボーのこと話したら誰も知らなくて、カナリ時代を先取った感じで説明できました(^-^)v笑

ありがとうm(__)v


麻雀も毎日携帯のゲームでやってますが、本物の牌に触れながらやりたいです(;´д`)

でも分からないながらもアガれると、とても嬉しいですね(^-^)v


また新しいゲームや遊びがあれば教えてくださいね(*^^*)

…新しいゲーセンにビリボーが無かったら辛いので(;´д`)笑

それでわ、おじゃましましたっ(^3^)/
(;´д`)
大丈夫ですか!?
お大事にぃ(;´д`)
おひさ!
最近更新少ないね。忙しいみたいで結構なことです。
待ってるファンがいるのだから頑張って下さいね。

ちなみにぼくはメソポタ&さきくで95%、まりぞぅ5%くらいの
ファンでござんす。....うそ逆でした。おわり
????????…
お疲れさまですm(__)m
風邪は大丈夫ですか?

ブログ見ました(^3^)/


待ってまーすっ(*^o^)/\(^-^*)

おやすみなさいm(__)m
お疲れ様m(__)mです!

気付かなかったです(>_<)
良い言葉ですね(^3^)/ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
ブログやめてもいいんじゃない?あまり無理しないほうがいいよ。
ま、まりぞぅさん
ちょっと寂しい。
忙しいんだね。

頑張れ〜ぇ
まりぞぅ
★チンミさん
放置しすぎましたっ!!
心配かけてごめんなさい。
最近はたまに卓球やりますよっ♪
あっ!地味ですかっ(笑)
風邪はとっくに治りまして今は元気に仕事ばかりいています!
ぶひぃ〜

★セレブ雀士さん
どんな嘘ですか・・・少し寂しくなったり(笑)
メソポタ100%です(笑)

★もっさんさん
ブログは辞めませんよ!
ウザイぐらいに続けます!
マイペースに頑張っていくのでよろしくお願いします♪

★どんでんさん
寂しくさせてごめんなさい・・・。
少し忙しいくらいです。
私強い子なんで頑張るよ〜!
こんにちは!
元気そうで良かス!!
卓球地味じゃないですよー!良いじゃないですかー!ボクは下手ですけどね。。。
家族でも一番弱いんですよ。。。
点を決めると「サー!!」って愛ちゃんみたいに言うと盛り上がりますよね!笑

風邪も治ったみたいで良かったv
「ぶひぃ〜」ということは結構お疲れちゃんですか?しっかりエステとかサウナ行ってくださいねぇ(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/105-d8e51d31

 | HOME |