• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
お久しぶりですぅ
2008年03月31日(月) 01:01
皆さんこんばんわっお久しぶりです

水咲 まりことまりぞぅです



だいぶ放置してましたね・・・

心配かけてごめんなさい

こちら先月、八王子のZООの大会に
ゲストで参加させてもらった時のパチリです


この日の麻雀はどんなんだったっけ

一ヶ月も前のことだから、どんな麻雀を打ったか
全く覚えてません・・・

ただ一般参加の人達がすごい優しかったんですよねぇ

凄い話しかけてくれるし、和気藹々というか
いいムードの中、楽しく麻雀ができたって事は
鮮明に覚えていますっ

そしてこちらはお馴染み、『もえはうす』の一ノ瀬 萌さんとパチリ


先日ねぇ・・・確か一週間程前かな

初めてお会いしたんですけど
物凄く人当たりの良い人で誰にでも優しさを
投げかけられる人なんだなぁ・・・と思いましたっ


そしてこちらは摩天楼で一緒に働いてる
『つーちゃん』こと一条つかさちゃんとパチリ


摩天楼も古株がドンドン辞めていって
かなり取り残されてる感ありますが頑張ってこーね的な

キャストの女の子がだいぶ入れ替わっているので
ここらで気持ちも入れ替えて
これからも盛り上げていこう的なねっ(笑)

そしてこちらは仲良しの倉田こと倉田ゆいとパチリ


最近まで合同営業で一緒に働いてたけど
また別々になったので少し寂しかったり・・・(笑)

そして最後にこちらは左から
初音さん、杉村さん、手塚さん、私の4人でパチリ


この日は新しい企画に向けて撮影があって
その帰りに4人で食事しました

その後、私は仕事もあったので解散

だったけど女4人なわけだから本当はちょっと
セットで麻雀でもしたかったなぁー・・・的なっ



本当はブログも出来るだけ毎日更新したいと思っています。

パソコンが手に入り次第
ウザイぐらい更新するので待っていて下さい

はじめまして★
初コメっす★

1番乗りー

摩天楼の日記からファンです♪
楽しみにしてまーす☆


これからウザいくらいコメントしにきてもいいですか?笑

お疲れさんですv!
この一番上の写真ええわぁ〜!センター分けでフワッとしてるのええわぁ〜!ハタチの色気みたいなのがええわぁ〜(オッサン)笑

そして、私事ですが、実は今日誕生日なんですよ!学生時代はいつも春休みのため誰にも祝ってもらえず。。。
しかし、今日朝ブログ見て、まりぞうさんからブログ更新とコメント返信というプレゼントもらえてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
アリガト〜〜〜!

・・・ぼくもウザイぐらい返信しようやv(笑)v
やあ、ひさしぶり(^o^)
おかえりー
元気そうでなにより(^^)

ボクも今パソコン不調で携帯からのみだから…
更新ゆっくりでいいよ(笑)
うざいくらい更新できる日を待ってる!
まりぞぅ
★しげさん
1番乗りぃー♪オメデトウございます♪
はじめましてっ♪摩天楼の日記まで・・・!?
ありがとぅございますぅ♪
ウザイぐらいのコメント楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いします♪♪♪

★チンミさん
誕生日ですか!?ォ・・ォ・・オォォォォォォー!!!
オメデトォォォーぅ♪♪♪
エイチエーピーピーワーイ♪♪♪
こんな私如きのブログの更新で
そんなに喜んでくれるなんて・・・涙
こちらこそアリガトウ♪♪♪

★なかむら おさむさん
ただいまぁー♪パソコン不調は痛いですよね。
私は大打撃ですよ・・・涙
共に頑張りましょう!私は更新頑張ります!!!

★倉田ファンファン
ウザイぐらい更新マジでしたいよぉぉぉぉー!!!!!
1日中パソコンと向かい合っていたいです(笑)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜う!まりぞぅさんのお陰で、良い24歳を迎えることが出来ました!!
まりぞぅさんのブログは本当に楽しいし、色々考えさせてくれます。良いこと教えてくれたり、「まりぞぅ先生」と呼ばせていただきます!(笑)

赤いメガネで白衣を着て欲しいですね(笑)←バカ
まりぞぅ
★チンミさん
まりぞぅ先生・・・笑♪
誰かにも言われた事があります(笑)
男の人は「先生」ってフレーズに憧れがあるのかな?
エロ教師的な(笑)
まりぞぅ先生♪
超ある!(笑)
さらに言えば、保健の先生だぁぁぁぁぁぁ!!笑
熱を計って欲しいですね!バカ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/106-c0999e61

 | HOME |