• 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
徳島ゲスト
2008年04月21日(月) 16:31
四国の徳島にあるリングさんに
2日間お邪魔させてもらいました

あっでぇ今回のゲストは↓↓↓
多井隆晴プロと私と室生述成プロと3人で行ってきました
こちら行きの羽田空港にて

室生プロとのゲストは長崎以来で、多井プロとは初でした

そしてこちら最終日にパチリっ


1日目は普通のフリー麻雀で
2日目は「日本麻雀機構杯」(予選)ということで大会でした

私37.7゜お熱があって2日目に観戦に来てくれていた方が
心配してくれてコレ買ってきてくれました感動


今回の徳島からは32名の方が予選に参加されました

私も何気に初参加ですっ

上位6名が予選通過・・・

3回戦やって私の着順は1→3→2でした

予選残れず

違うの違うのっ
私体調悪かったのねゲホゲホ

ハイっいいわけっスぅ〜

日本麻雀機構杯」は全国から2000人程が参加される大会でして
その頂点にたつ者は・・・・私です。

嘘です。予選すら勝ちぬてない・・・。

全然違う日のことですけど
手塚さんは1回目の予選に通過できなかったのが悔しくて

2回目でなんと予選1位通過しました
さすがだね
私も今週の日曜日に横浜で神奈川予選があるので、
また行ってきますわ

でっ今回帰り際に
予選に参加していた方からこんなものを頂いちゃいました

スイートポテトとパイ生地を使った洋菓子でした
コレは美味しいありがとぅございます

そしてこちらは久方ぶりにお会いした方から

徳島の中華そばと「やまもも姫」という徳島産のお酒

そんなに酔わせてどーするんですか

帰りの飛行機乗る前にこんな風に

のんびりしてたら飛行機の時間に間に合わなくなっちゃったりとか(笑)
なんやかんやバタバタしてたけど楽しかった

またねん
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
なんだかんだで、今回のゲストも楽しめたみたいですね★

徳島の名産品とか詳しくわからないのですが、
いろいろあるんですね^^

ぼくも機会があれば、一度行ってみたいですね!!

でも、熱を出したりするぐらいがんばるまりぞぉさんはすごいですね^^
あんまり無理をしないでくださいね★

僕の知り合いで、熱が上がりすぎて、好きな食べ物が嫌いになってしまった人とかもいるので、体調管理には気をつけてくださいね^^

予選
僕も何回か予選のある大会(8ヶ月間毎月1回)の大会で4回目くらいで予選を通過した。ただしその月の最下位通過でした(虐)。さらに本戦にも参加できなかった(泣)。
でもこの期間を通じて結構成長できたのはよかった。落ち着いたら(結構バタバタしてて)機構の入会手続きして大会出よう。
風邪大丈夫〜?
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
こんばんはっ
お疲れ様です(^3^)/
ちゃんと寝れてますか?お体大切にしてください(>_<)

おみやげで貰われた、『ふく利』さんは徳島中華ソバランキング1位になったこともあるお店ですよ!

まりぞぅさんが以前のブログで書いてた『つるとんたん』では丼!みたいに、ボクは、ふく利では中華ソバ食べません(^3^)/
・・・KY☆


昨日はコメント一発に送ってしまって、迷惑かけちゃいましたね。


何事もバランスが大事と反省する今日この頃です。。。ごめんなさい(>_<)


ここで一句。

『毎日の、日課は写メを、見てニヤリ( ̄ー ̄)(笑)』
まりぞぅさんありがとうm(__)m
大丈夫かぁ〜???
きっと日本麻雀機構杯の熱気で、熱がでちゃったんでしょうね。
なんて冗談はこれくらいにして、お大事に〜!!

そういえば、四国って近いのにいったことないなぁ・・・。
?(???;) ???!?
予選敗退してたんか!?( ̄□ ̄;)!!

体調不良ねぇ・・・確かにしんどぃな、それ・・・

とりま
飲みすぎが原因しょ?www

神奈川の予選 \(*⌒0⌒)bがんばてっ♪

今日も禿しく
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!www
まりぞぅ
★緑の下の力持ちさん
四国弁って言うんですか?徳島弁かな?
めっちゃ和みますよ♪
この時期は暖かくて過ごしやすかったし♪
私も去年高熱が出て
大好きなオロナミンCが薬の味にしか思えなくなって
一時期嫌いになったことがありました。
今ではまた普通に飲むけどね♪体調管理気をつけまぁす。

★チンミさん
今日は寝すぎて脳みそ溶けた気がします(笑)
コメントのサプライズ嬉しかったです♪
最初ビックリしましたけどね!PC壊れたかと思いました(笑)
全部読んで私も懐かしさに浸ってました♪ありがとぅ♪

★masaruさん
熱気ヤバイですよ!!私、大会のあの緊張感が
大好きだっ!!!!
四国近いんですか?来れば良かったのにぃー・・・。
まりぞぅ
★丈さん
予選敗退ですわ。。飲みすぎたかなー・・・

って違うっしょ!笑

アタシどんだけ飲んべぇよ!?

神奈川予選頑張りまぁーす♪♪♪
????(^3^)/??
溶けるくらい良く眠れたんですね(^3^)/(笑)


まりぞぅさんは48時間起きてて24時間寝れそうだな(>_<)(笑)

あっ・・・☆そうだ!携帯の電池カバー着けた!?無い所がなんか笑いのツボを天然的に心得ているまりぞぅさんっぽかったですが(^^)v

…パソコンでブログ見て、横のコメント投稿者見てびっくりしました(>_<)
携帯からやったから気付かなかった(>_<)全部読んでくれたんですか!?

ありがとぉう(*^o^)/\(^-^*)!!!


今ワンちゃんの散歩中です(^^)v興奮押さえに来てます(^^)v(笑)
おやすみなさーいm(__)m

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/113-68fef115

 | HOME |