• 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
苺狩り
2008年04月24日(木) 04:01
苺狩りに行くのっ

ってお母さんが言うから
フルーツ大好きな私としてはコレ便乗するよねぇ

22日(火)当日・・・・・


お母さんと、テルちゃん(お母さんの姉)とお婆ちゃんと
4人で行こうってなって・・・・


めっちゃ苺狩り日和


コレお母さんに送ってもらった画像



コレもお母さんに送ってもらった画像





お母さんに送ってもらった画像・・・・


お母さんに送ってもらった画像・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






えっ?






私・・・・?






寝て・・・・・・



たよね。





寝てたら・・・・・・




置いてかれたよね。







何で起こしてくれないのっ
と私・・・・・・・



起こしたけど

アンタが起きなかったんでしょ

っと母・・・・・



くそぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ぅ




今日も、お店に出勤する前に
いつもの美容室で髪をセットした後、
ちょこっと待ち席に座ってたら・・・・・・・・・・・。




寝た。


1時間半寝た・・・。


起きた瞬間ビックリして

何で起こしてくれないの
と私・・・・・・・・・・


起こしたけど

「ちょっと寝る」って言うから・・・・

とお店の方・・・・・・・


しかもご丁寧に毛布までかけてもらって出勤前に堂々と爆睡・・・



これは一体・・・・・・どーゆー事でっしゃろぅ
????(>.<)y-~
おはよう(*^o^)/\(^-^*)
めっちゃ寝てる(*^o^)/\(^-^*)脳が溶けた日ですか(>_<)!?あの体勢で寝れるのは凄いな(^3^)/(笑)


お母さんも、お店の方も優しいですね(^^)vまりぞぅさんが相当笑顔で寝てたんでしょうね(>.<)y-~


『寝る子は育つ』っていうから今身長170ぐらいあるんじゃないかぁ(>.<)y-~!?(笑)


…本当は、みんなが、まりぞぅさんいつも頑張ってるの知ってるから休ませてくれたんだと思います(^-^)


ボクの場合は叩き起こされます(-_-)チーン

ぅひょッ!!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なにしてんねん!!wwwww
寝すぎゃろ!!wwwww

爆睡画像ヮロタ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぃちごぉぉぉぉぉ!!
ォレ的に「ぃちご」と言えばあっちの「ぃちご」を連想しちまぅb

とりま
まりぞぅさんは天然なんですねッ ( ´艸`)ムププ
疲れすぎ!?
のような気がします。夜の仕事は僕も経験あるけどやっぱり疲れますね。リフレッシュして次の機会を楽しみに待ちましょう。
ただし、麻雀はどんなに体調が悪くても行っていた時がある。その時は1回1回の麻雀が貴重だったし。まあ、勝ったことはなかったけど。
明日あたり打てそう(^^)v
まりぞぅ
★チンミさん
私身長(盛って)160cmです。
皆私が頑張ってるの知ってて休ませてくれてたんだぁ♪
優しいなぁー・・・♪
ってゆーか、ただ私が起きないだけのような気も・・・笑

★丈さん
顔文字可愛いぃぃぃぃぃ〜♪♪♪
いちご?
♪あっち?こっち?そっち?こっち?
どっちーなのぉ〜♪
あっ!ブリーチ?私もイチゴ好きよ♪
でも天然は完全否定します!!!!!!!
★しろくまさん
まりぞぅ
★しろくまさん
疲れすぎ・・・ですかね?
夜の仕事というか仕事は何でも大変ですねぇ・・・。
でも人と話すの好きです♪楽しい♪
とゆうか楽しまないとね♪ただ口下手ですが・・・(笑)
私も麻雀は体調悪くてもやっちゃいますね。
でも大体悪化しますね。楽しんだもん勝ちですよ♪♪♪
まりぞぅさんは、おもしろいですね^^

なにかといえば、寝坊してしまう感じですか??

いろいろと飛び回っててお疲れなんじゃないですか??

僕の知り合いの子で似たヒトがいますよ^^

起こしたら、ビックリされてしかも、起こされたことにも気付いてない・・・

イチゴ狩りはいいですね^^

一回行ったことがあるのですが、イチゴが小さいは虫がいっぱいいるはで、最悪でしたよーー^^

画像みたいな、イチゴを気があう人と一緒に食べたいですね^^
こんばんは
お疲れ様です(>.<)y-~

『まりぞぅさんに甘えよう!』のコーナーにお便りを送ります(>_<)

ワンちゃんが餌を食べません(-_-)おやつと混ぜたらおやつだけ食べます(>_<)
ちゃんとご飯を食べてもらうにはどうすれば良いでしょうか(>_<)?

もし、良い方法があれば教えてくださいm(__)m

急ぎませんので、時間あるときにお願いします(>_<)
まりぞぅ
★緑の下の力持ちさん
私、結構寝坊助ですね・・・少し疲れてるのカナ。。。
私も起こされて、ビックリして
起こされたことにすら気付かないです。笑
苺狩り、私去年も行ったし
やっぱり苺も美味しいのだとより楽しくなりますよ♪♪♪

★チンミさん
お答えしましょう♪
それは、『わがまま病』だと思います。
基本的におやつは与えなくても平気なので
出来ることならおやつはなし!にしてみたらどうですか?
犬はどうしてもお腹が空けば自分のご飯を食べます。
「ご飯食べない→おやつもらえる」
がワンちゃんの中で出来てしまっているんだと思います。
コロコロとご飯の種類を変えるのも良くないです。
「ご飯をいつも通り出す→食べない→
→10分〜15分位出したままにする→
→食べない→ご飯下げる」
その時食べなくて、ちょっと可哀想だと思うかもしれないけど
おやつはあげないっ!
これを繰り返してみてください♪
きっとご飯を食べてくれるようになりますよ♪
頑張ってくださいね♪


や・・・やべぇ・・・
まりぞぅ先生!アドバイスありがとう(´Д`)

件名の通り、やべぇことをしてました(-_-)チーン

食事は出しっぱなし、食事を変える、おやつとあげるという、まりぞぅ先生のアドバイスと逆をしてました(´Д`)アーアー

しっかりアドバイスを守り『良い』結果報告します☆
本当にありがとう(^-^)
睡眠
睡眠は大事です
私も昔、仕事や約束があっても
何より睡眠を優先してしまうことがありました

今思うと結構それで失敗しましたね

年を重ねると、体力は落ちてるはずなのに
起きられるようになるのはちょっと不思議です
まりぞぅ
★チンミさん
良い結果報告待ってます♪
頑張って下さい。

★沙門さん
確かに失敗はありましたね(笑)
でも結構「ここ」って時にはちゃんと起きますよ(笑)
眠り姫だね〜w

春だし♪ いいんじゃない?

ここでまりぞぅさんに一句。

「朝起きて、夜眠るまで昼寝して、時々起きては居眠りをする」

まさる
まりぞぅ
★masaruさん
眠り姫って・・・聞こえがいいじゃないかぁぁぁぁっぁっ!!!!
そーだよねぇ〜春だもんねぇ〜♪
私自分に生活リズムが分かりません。
むしろノーリズム!
あぁ〜ー・・・。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/115-c1a8b743

 | HOME |