• 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
お気に入り
2008年04月26日(土) 22:50
今日は今私の目に入ったお気に入りグッツを
無駄に紹介するよん

BLEACH知ってる

BLEACH漫画
私、行きつけの美容室にも置いてあります(笑)大好きっ

知らない人は絶対見てほしいっDVDも出てます
完全に、確実に、間違いなくハマりますっマジでっっっ


コレは愛用中の
シャンプー・リンス&ボディソープ&ローションだよ

香りが凄い良くて
私的にはコレしか考えられませんっ


こちらは(新作?)ォニューのピアス

最近は垂れ下がってて揺れるタイプのピアスにハマり中っ

コレは家で使ってるスリッパ

指が一本一本入るから超楽チンなのっ


こっちはお馴染みリラックマ人形

コレ実は録音ボタンと再生ボタンがあって
ボイスレコーダーになってるのっ
暇な時に一人で遊んでるよ〜地味ぃ〜


って感じで今日はこんな感じですっ

まったねぇ〜っ

こんばんは(^^)
どもども
いちいちかわいいね(笑)
ん?日本語変か?まぁいいや

なんと札幌はいま桜がいいところです
21日に開花宣言、23日から満開
今週末でピークを過ぎますねぇ

そして、その後に・・・梅!
そう、まりぞぅサン風に言うと
北海道は「ずれてる」んです(笑)
??!!(????)?
BLEACH好きとは・・・
センスぃぃじゃな〜ぃ!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

死神代行:黒崎一護が主人公なんだゎb

しか〜し
ジャンプの人気投票では
?番隊隊長:日番谷冬獅郎なんだなッ (゚д゚)(。_。)ウン!

昨年末上映してた
劇場版の主人公・・・一護じゃなく冬獅郎なんょ (゚д゚)(。_。)ウン!

冬獅郎の方が人気がぁるのは認めるゎwww

ォレが?番好きなんが
尸魂界(ソウル・ソサエティ)救出篇ときの一護!!

ルキアを救出する一護・・・
まぢ、かっけぇぇぇから ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ゃばっ!!とりまこのへんで止めとくゎwww


ピァスかわぃぃぃぃぃ!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

祝!?☆
お疲れちゃん(^-^)ですっ(^3^)/雀荘って寝れるんだね(^3^)/


…予選突破したで(>.<)y-~!?世界一周旅行への第一歩(^3^)/!打ちながら寝んかったん(^-^)zzz!?

ブリーチおもっしょいよな(^-^)ジャンプ毎週読んみょーけんな(^3^)/徳島は発売が早いんじょ(^^)v

ブリーチは絵が綺麗じゃよな(^3^)/ほなけん最初から見てる(^-^)

隊長格勢揃いとか格好良かったな(^-^)『マユリ』はちょっと恐いけんど(>.<)y-~

ほれと!!!!!
基本的にスリッパ人のぼくには、あのスリッパめっちゃ欲しい(´Д`)あのまま散歩とか行きたいわ!

どこで見つけたん!?(>_<)!?『緑』が欲しい(^-^)


…『阿波弁』意識したら変な文章になりました(>_<)意味伝わるかな!?(笑)
そっか(^-^)
お疲れ様ぁm(__)m
こんばんは。
イチゴの話題の後にはBLEACHのイチゴですね!!
知ってますよ〜!!
まりぞぅ
★なかむら おさむさん
今の札幌は激熱ですねっ!アレ?
でも今日は月曜日だからピーク過ぎたか・・・?
梅もいいねぇ〜♪自然は癒されます♪♪♪
6月の札幌も楽しみっ♪

★丈さん
丈さんすぉぉぉぉ〜♪語るねぇ〜♪
一護がソウル・ソサエティにルキアを助けに行くシーン・・・
アレはヤバイっっっ!!!!!一護ぉぉぉぉぉ〜!!!
やっぱアンタ!さすが主人公だよぉぉぉ〜!!涙!!
コンも好きっ♪AKY(あえて空気読まない)ところが・・・(笑)
ピアスはお気に入りです♪可愛いでしょ♪

★チンミさん
チンミさんもブリーチ好きっ!?
アタシはジャンプは見てないんだけど・・ブリーチlove♪
美形が多いのは間違いないっ!惚れるよぉぉぉー♪♪
ちなみにスリッパはドンキで買いました(笑)
ピンクと青しかなかったよ〜。
てか阿波弁?だったんだ。
チンミさん、いつもと違うから
可笑しくなっちゃったのかと思ったぁ〜(笑)
「ほなけん」って何?

★masaruさん
苺のネタの後に一護のネタ・・・・
最高じゃないかっ!!涙!!
知ってて良かった。。知らない人からしたら・・・(笑)
アタシ決してオタクじゃないよ?笑
アレ?オタクなのしら?ブリーチオタク?笑
こんばんわっ♪
そりゃあもう!ブリーチ好きだよん♪白哉と、グリムジョーが好きだな♪カッコ良いv グリムジョーは男だ!!!・・・これから更に面白くなりそうだねぇ♪

写メよく見たら、誰か6巻読んだんだね♪・・・ズレてらぁ〜♪「ジャンプ」の方が話進んでるから、まりぞぅさんが単行本読むまでは、先に語ったら怒られそうだな(笑)

スリッパ・・・「鈍器穂ー手」ですか・・・香川まで行った時に見つけてきます♪早く徳島にも出来て欲しいです。。。じゃあピンクにしようかな(笑)

リラックマ「シェ−」のポーズだ!!!メッチャかわいい♪ボイスレコーダーか♪自分の声って録音すると全然違うよね!

やっぱり阿波弁、伝わらなかったか(笑) 「ほなけん」→「だから」・「どちらいか」→「どういたしまして」・「えらい」→「疲れた」・「机一緒にかいて」→「机一緒に持って」など色々あります♪良かったら使ってみて(笑)  ・・・実はおちゃらけ人間なのですが、いつもは隠してます♪ウザがられるので(笑) ・・・今後もたまに出るかもしれません♪

可笑しチンミでしたっ♪

返信明るいね♪昨日のブログ見てたら、落ち込んでる!?かと思ったんだけどもう、切り替えできたの〜!?悔しさをブログに投稿して下さいね。ボクでよければいつでも聴きますよっ♪
更に麻雀が好きになったって素晴らしいね♪
次は大会前日にちゃんと寝れれば突破間違いなしだね♪

今夜は阿波弁に大はまりになってください(笑)

お疲れちゃぁ〜〜〜〜〜zzz
おっと!!

BLEACHじゃん^^

ぼくも全巻もってますよ^^

めちゃめちゃ大好きで、たまに仕事してて手が空いたときに読んでますよ!!
何回よんでもあきないです!

シャンプー・リンスetcも知ってますよ!
イイ匂いしますよね^^ なんかスベスベになるとかで使ってる子がいますよ。

まりぞぉさんは、なにかとセンスがいいですね^^

そういえば、予選残念でしたね・・・
勝負は、実力が90%であとの10%は時の運もあります^^

29日の予選は、持ち前の勝負運で、今度こそ通過してくださいね!!
陰ながら応援してますよ^^
1月19日の写真の土田プロ、ワロタ!
古久根プロが飲食店やっていて、シカモ作れるとは!何故!
河野プロは、優しそうと?思うのですが?
ちなみに、成人式は行ってなぁぉぃーです!行く理由もナイので!
 
終わってなんかない
ブログ見ました!お疲れ様(^-^)

…いきなりですが、最強の選手と最高の選手は必ずしも同じじゃないですよね。


麻雀だけでなく、勝負は時の運とも言われているように大会の独特の雰囲気の中では本来の実力以上に時の流れ、運に左右されやすい気がします。

大会で優勝すること→大事です。でも一生懸命プレーする→やっている競技に一生懸命で、見ている人が感動し、巻き込める人って優勝することより素晴らしいと思います。


何も知らない人がその人のプレーを見て感心する、そしてそれを好きになる。そうできる人が最高の選手だと思います。

『負けて尚よし』ってそういうことかと思います。


なぜこういう文章を打ったかと言いますと、徳島大会のまりぞぅさんを見てたボクの感想なんですよね(^-^)

手配が悪い中、形は作りながらも我慢して振り込まず、チャンスにしっかりアガる。

感動しました。それと全体的にプレーが綺麗なんですよね(^-^)捨てた牌を綺麗に並べたりとか、そういった所にも感心しました。

あっ…いいなー☆って(^-^)麻雀のイメージ変わりましたもん(^-^)楽しかったし(^-^)

まりぞぅさんはボクの中での最高の選手に近いと思います(^-^)だから終わりじゃないです(^-^)


そういう意味で摩天楼ブログ更新したんじゃないかも知れませんが、ボクの正直な思いです(^-^)


以上!チンミでしたっ☆
ラストの写真、ぐぅ〜♪
ちょっとした癒しです。
コメはそれだけですが笑
はじめまして♪
写真のシャンプー・リンス&ボディソープ&ローションは何というブランドなのですか??
どこで買えるかも知りたいです♪
うぃ〜っす
ただ今、東京出張中っす!
ホテルで持ち込みPCでインターネット中っす!

東京限定のリラックマのお土産を頼まれとるんですよ。
羽田にあるんかなぁ
。明日帰る時に、羽田空港を散策できる時間があればええんやけどなぁ。

しかしまりさんは、相変わらずホンマにべっぴんさんですねぇ。
なんとなく
まりぞぅのブログは癒しをあたえてくれてる。
なんか、ほのぼの♪

いつかは会いたいなぁ〜

西日本方面での出没情報はありませんか?
まりぞぅ
★チンミさん
『負けて尚よし』かぁー・・・。
どぉしよ・・・凄い嬉しすぎて何て返事していいか分かりません。
私、実際そこまで落ち込んだりしていた訳ではなかったけど
凄く前向きになるというか何ていうか・・・
もぅ「ありがとぅ」の一言ですぅ!!涙!!
ありがとぅ!あろがとぅ♪

★緑の下の力持ちさん
BLEACHは本当飽きないよねぇー♪
29日のことは聞かないで下さい・・・(苦笑)

★新・成人さん
古久根さんは実は料理好きだったみたいです♪
河野さんは基本優しいですよ♪
成人式は行っているもんですよ♪
まぁ人それぞれかもね。アタシは楽しかったよー♪
でも結構来てない子多かったかも・・・?

★倉田FCさん
あの写真が癒しですか!?よく分からないっす(笑)
しかもコメ短っ!?笑

★ちいこさん
はじめましてぇ♪質問にお答えしますねっ♪
ボディーミルクとボディーシャンプーは
「ロクシタン」というブランドで
新宿南口を出て右に曲がった所で買ってます♪
シャンプー&リンスは
「サムライ ウーマン」ですよ♪
びっくりする程、香りが長持ちします♪
やめられなくなりますよ〜♪♪♪

★どんでんさん
ほのぼの?ですかねぇ?ありがとぅございます♪
西日本のゲスト予定は今の所入ってませんが
入り次第告知しますね♪ちなみにどの辺りですか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/117-a53a60a5

 | HOME |