• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
機構杯・最終予選
2008年05月08日(木) 06:34
嬉しい楽しいGWも終わってしまいましたね

皆さんはどんなGWを過ごしました

3日:摩天楼出勤
4日:最強位戦(大会)、機構杯(大会)
5日:ハートランド割れ目ゲスト
6日:マーキュリーカップ(大会(顔出し)

私は仕事で終わったさ


そして5月4日の機構杯、最終予選の結果

一回戦めは
2万7千点持ちの微妙に沈んだ3着

微妙・・・・・・・・

次は完全トップ狙いでいかんばっっ

と思ってむかえた二回戦めは

なんとぉ5万4千点持ちのぉ

2着

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


どんな2着だよ・・・・

そして三回戦めが
3万6千点持ちのぉ
3着


この持ち点で3→2→3の結果

ありえないよねぇ

絶対ありえないよねぇ


何この結果・・・・・


でも、楽しかったからいっか


麻雀ってさぁ〜

何が起こるか分からない

分からないからこそ楽しいよね

「お金じゃなくてプライドかけろ」

by多井隆晴
v(?????)????
ぅほッ!!
?番ゲツwwwww d(*-*)b イエーイ

GW仕事尽くめ
ぉつかれぇ〜さんどすぅ・・・

?万?千持ちで?ちゃかぃ!?www
それ、ヘコむなッ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

てか、
楽しかったからええんかwww
あぃかわらず+思考でナニょりだゎ

「お金じゃなくてプライドかけろ」
ほぉぉぉ、なんかかっけぇじゃんょ (= ̄Д ̄)y─┛~~





??????(^-^)
忙しいGWだったんですねぇ(>_<)

お疲れチャン・ドンゴンq(^-^q)『あなたが〜・・・』(´Д`)(寒っ)

…ギャグセンスヤバイな(´Д`)チーン

でも書く(^3^)/!爆
『そのうち当たりがあってまりぞぅさんが大笑いするかもしれないからね(>_<)笑』


ゆっくり休んで体調整えるのも大人の証ですよっ(>.<)体大切にしてくださいね(´Д`)

東京まで栄養ドリンク届けたいな\(゜ロ\)ソレッ


麻雀楽しかったんですね(^-^)それが一番(^-^)楽しめない人に結果は付いてこないよ(^3^)/

…何か点数と順位が合ってない気がするけど(>_<)凄い試合だったんだね(^3^)/

お金じゃなくてプライドかけろ!かっ…かっこいい(´Д`)『自分らしさ』がやっぱり大切なんですね(^-^)


こないだ徳島暑いって投稿したんだけど、今日は11℃しかないんですよ(>_<)寒っ…

これからボーリング行ってきますっ(^3^)/まりぞぅさんの記録抜くぞー☆!
お疲れ様(^^)
GWはボクも超仕事(笑)
信じられないくらい働きました…
ま、それはどうでもいいか

悔しかったね
悔しいね
少くとも一度はトップとりたかったね
どんだけ点棒集めりゃいいの?(笑)
6日は顔出しだったんだ!?
まりちゃん、出ると思ってたから遅刻→失格に
なったのかと思ってたよ(笑)
こんばんわっ(^3^)/
お仕事お疲れ様です(^-^)
『麗奈の日記』見ました!

前に投稿した正に理想の『保健の先生☆』じゃんかっ(>_<)v

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉうq(^-^q)バカ

ごちそうさまでした(^人^)(笑)
まりぞぅ
★丈さん
1番ヤッタね♪
私のプラス思考は時に災いをもたらすよー

★チーンミさん
「楽しんだもん勝ち」全てはコレです!
最後に笑っていた人が勝ちですぜ!
東京も寒いよー!!!

★なかむら おさむさん
働きマンだね♪
来月の札幌ではトップとったるぅ♪

★トモノリさん
その件についてはノーコメントで・・・(笑)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
おはよう!
東京も寒いんだー!!!徳島より寒いかもねぇ〜。。。
そういやぁ、東京って台風2号大丈夫だった!?
自然災害が今、世界中で凄いねぇ〜。。。関東でも少し前に(栃木?)地震あったし。用心しないといけないねっ。

>お金じゃなくてプライドかけろ
ああ、良い言葉ですね〜。

でも人生楽しんだ者が勝ちなんです。

というわけで・・・

>でも、楽しかったからいっか

おめでとうございます(笑)


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/120-9e8c3234

 | HOME |