• 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
おっひっさぁ〜
2008年05月30日(金) 06:33
ブログ、サボり気味だったね

こちらは仲良し倉田とパチリ


今日はお知らせが2つあります

1つ目は・・・・

今週の日曜日6月1日(日)
ヴィーナスカップが開催されます


ヴィーナスカップとはRMU会員でなくとも参加が可能な
1日決着のカップ戦です

定員は60名までで
まだ空きがあるそうなので
皆様奮ってご参加下さいませませ

ちなみに当日参加OKです

開催日:2008/6/1(日)

会場:銀座ヤナギカルチャークラブ

参加費
アスリート会員:3000円
ライト・VIP会員:4000円
一般:5000円 
※女性割引、学生割引有り(学生証)

(当日スケジュール予定)
受付 10:30〜11:00
1回戦11:15〜12:25
2回戦12:35〜13:45
 食事休憩
3回戦14:15〜15:25
4回戦15:35〜16:45
5回戦17:00〜18:10
 決勝18:30〜(時間無制限)

ルールは「Bルール」
(一発、赤、裏ドラ、カンドラ無し)を使用とする。

もちろん今回は私も参加しまっせ〜

会場で会いましょう


そして2つ目のお知らせは・・・


ここを見ている皆さんだけに・・・



2008年5月14日
に発売された姫トラベスト



実は私、出身の雀荘(ハートランド)「HEARTLAND」
という名前を借りて1曲「TOKYO」という曲を
歌わせてもらっています

機会があったら聴いて見て下さぁ〜い

またねん
Oh~TOKYO♪
ども。

【HEARTLAND / TOKYO】

はDJ KAYAの「TOKYO」なのかな?

だったらメチャメチャ好きな曲なりぃ♪

トランス好きとしてはこりゃ買わねばいかんですなぁ♪
初コメ
聴きます!今度お店にも行きたいと思います。
麻雀頑張ってくださいね。
おはよ
サボり気味!?
気味っていうか…
サボリ(笑)
(゚▽゚*)ノ
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

てか放置しすぎやろッ!!www

ぅほッ!!
ブログもひさびさなら
大会参加もひさしぃ感じやん _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

とりま
ガンバるのらぁぁぁ〜 “o(* ̄o ̄)o”

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)姫トラ〜!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
トランス
「ガソリーナ」が好きです。
話は変わりますが最近麻雀が出来る機会が多かったです。対子手が入るようになっているので状態は良くなっていると思う。負けたけど。
こんちゃーm(__)m かっこいーじゃあーん(^3^)/
ありがとうも、しあわせもー全てはー…てぃーおーけいわいおー…☆

歌詞合ってるかな(^-^)?
なんとかちょっと試聴できました(^3^)/
聞いてからコメントしようと思ってたのに、どこにもなくてビックリしたよっ(>_<)


声のイメージが全然わかない(>.<)y-~本当にまりぞぅさん!?…だよねぇ(^-^)

そのまま、まりぞぅさんだけでCD出してよ(^人^)絶対買うわっ!

明日ヴィーナスカップなんですね(^3^)/まりぞぅの写真が一番大きいから宣伝効果あるね(^-^)
楽しんできてくださいっ!

情報あざーっす(>.<)y-~

今夜は『tokyo』に、おおはまり(^3^)/
まりぞぅ
★理事長さん
そぅなんですよ♪DJ KAKYのぉー♪
でも原曲とは多少違います。ベースは一緒だけどね。
トランス好きは買うべし♪

★シーサーさん
初コメありとぅーす♪♪♪
麻雀頑張りますよ♪曲も聴いて下さぁーい♪
そして、またコメントくださぁーい♪♪♪

★なかむら おさむさん
あっ!そっか!サボりかぁ〜(笑)
アタシ最近自分の時間がマジでないんですっ!
仕事、仕事、仕事・・・。
頑張ってるなぁー・・アタシ。

★丈さん
おひさです♪放置プレイ、
アタシなかなか得意みたいです♪
大会・・・はぁー・・。アタシ本当ギャグだわ。

★しろくまさん
「結果が全て」だと私は思いません。
中身重視です。っと私は思うんですがね・・?

★チンミさん
そぅそぅ!日本語の部分はアタシが作詞してたのぉ〜♪
後、声はアタシも自分のものだと思えない・・
そんなもんなのかなぁ?
「誰?」って感じ。まぁトランスだしねん。
久しぶりですね。メソポタは元気でしょうか?

ところで、私は知っている。まりぞぅが間違って柳本店に来ていた
ことを...声は掛けなかったけど実物も超ベッピンさんですね。

これからは「ずっこけまりぞぅ」と名乗りましょう。おわり。
自分勝手に反省(>_<)
おはようございまーす(^3^)/


なんかね!そんな気がしたんよっ(^-^)聞いてて『まりぞぅさんがいつも言ってる良い言葉が入ってるよなー☆』って(^-^)

tokyoの原曲知らなかったから、この歌詞だからまりぞぅさんがカバーしてたんだ!って1人で納得してましたぁ(>_<)(笑)

まりぞぅさんが作ってたんだね(^-^)(^3^)/


歌詞作りって想いが入れれて素敵ですね(^-^)でも音が先に決まってる場合は入れ込むのが難しい気がします(^3^)/


歌詞作り、摩天楼、麻雀、その他もろもろ…非常に忙しいのに、自分勝手な、『更新待ってるけんなあ〜』なんて送ってしまい、ごめんなさいm(__)m

配慮が足りないな…おっと暗くなってしまったぞ(>_<)汗

よし!tokyo聞いて元気もらおうっ(^3^)/

今日は脳が溶けるくらい寝れそうですか!?人間って寝てなくても目をつぶるだけで体は回復しようとするそうです!空いた時間に目をつぶってみてくださいねっ☆

…まりぞぅさんはそのまま寝てしまうかな(>.<)y-~(笑)

お疲れ様(^-^)
全部、聞いたけど。切ないね
「錦江荘」だけはないでしょ!?w
僕に電話すれば良かったのに(笑)
まりぞぅ
★セレブ雀士さん
メソポタ元気です♪セレブ雀士さん柳本店にいたんですか!?
声掛けてくれれば良かったのにぃー!!
ってゆーか協会の方だったんですね♪
「ずっこけまりぞぅ」はやめて下さい・・・
せめてもっと今時なネーミングを・・・・・・・

★チンミさん
目つぶるだけで回復!?
アタシ歩きながら寝れますよ♪
だいたいどっかにぶつかりそうになって
殺気でハッ!とします。
「器用なことするね」ってよく言われます♪
最近忙しいけど多忙は大好きです♪
休みの日が嬉しい♪って言っても休みもないけどねー(笑)

★トモノリさん
連絡先知らないし・・・
アタシ切なすぎるよねーーーー!!あぁぁぁー・・・。
今度その日のことをブログに書くとするよ。
???…
よくぶつからないねぇ(>_<)…ということはまりぞぅさんは常に歩きながら回復もしているということかー(^3^)/(笑)

忙しい分だけ休みが嬉しいっていうのは分かる(^-^)頑張った自分にご褒美ですね(^3^)/

たまにはゆっくり温泉にでも〜(*^o^)/\(^-^*)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/121-4b05b831

 | HOME |