• 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
今週のゲスト報告
2008年06月03日(火) 16:18
今週は北海道に行ってまいるよ

雀荘はお馴染みハートランド札幌店


6月7日(土)16:00〜22:00

6月8日(日)12:30〜18:30

ゲスト:土田浩翔、多井隆晴、水咲まり、羽田蛍子(新人)


プロと対局希望されたお客様のガチンコ勝負

ハートランド札幌店は
点2と点3と点5
の安心スリーレート

羽田蛍子さんは、なんとゲストの仕事は初めてとのこと

多井代表もハートランド札幌店は初来店

先日リニューアルしたばかりだそぅで
私が最後1月に行った時より、
更にお店が綺麗になっているらしく
私も楽しみですっ

こちらは羽田蛍子ちゃんとパチリ


こちらも

めった可愛いよぉ〜

行ってラッシゃー(^-^)
プロと対局希望ですか(>_<)!?スゴいなぁ〜…これは、良い思い出になりますねぇ〜☆

楽しそうだな(^-^)

麻雀って結構オープンですよね(^-^)もっと閉ざされた世界って思ってたから…なかなかこれだけプロと近くで触れ合える競技はないんじゃないかなあ(^3^)?
…あっ!RMUさんだけですか(^-^)!?


あぁ〜北海道か〜高校の修学旅行でしか行ったことないなあ…でも良い思いでばかりです(^-^)


札幌の美味しい料理の写メ待ってます(^3^)/(笑)

ダブルカワユスの写メあざーっす(>.<)y-~


気をつけていってらっしゃいでございまするm(__)m
あかん(>_<)!
たびたびごめん(^人^)

書くの忘れてた( ̄▽ ̄;)
浴衣めちゃくちゃ似合ってるんでないの(>_<)!?
ハッピより(^-^)!?(笑)

そして、浴衣には最高の髪型だのぉ〜(>_<)(笑)『うなじ』最高伝説☆!
土田さん、多井さん、羽田さんが来るのを楽しみ待っています!
大丈夫かぁ!?
歩きながら寝たらダメだよっ( ̄▽ ̄;)車にやられてしまうよ(^o^;)

気をつけてねぇ(>_<)

お疲れさまっm(__)m
羽田ちゃん♪
何気に可愛いげかな♪
まりぞぅさんは綺麗で可愛いよ。
来週から海外出張です。あっちからだとインターネットしか
楽しみがないので、まりぞぅの更新をかなり期待しながら
楽しみにしてるよ♪
最近、麻雀が調子が良い。負けない。場代は確実に稼げる。
ここ一か月、銀行に行ってない!!
いよいよ札幌ですね
夏場は札幌いいですよね
ところで新人さんきれいな方ですねー
(*゚□゚)/ オイッス!!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

札幌まで飛んじゃぅのねぇぇぇ♪

大忙しどすなぁ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

とりま
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

ほれッ!!
(o・ρ・)/ [:][:][∵][∵][::][::][三][三][四][四][五][五]圖圖 リャンペーコー
まりぞぅ
★チンミさん
四国の修学旅行は北海道ですかぁ♪
私は京都、奈良でした♪
北海道は美味しい物が沢山あって大好きですっ♪
浴衣は案外良かったけど、やっぱり苦しいし動きづらいです。
パッピのが好きぃー。

★もっさまさん
私のことも楽しみに待って下さいよ・・・・泣(笑)

★どんでんさん
海外ですか!?よいですなぁ〜♪
では更新頑張るです!!
麻雀の調子がいい!?負けない!?
いい事ずくしじゃないですかぁ♪♪♪うらやまぁー!!!

★スイーツさん
新人さんお綺麗でしょ♪仲良しのケイちゃんです♪
よろしくぅ〜♪♪♪

★丈さん
札幌まで飛んじゃいます♪多忙は結構好きです♪
がんがるおぉぉぉぉぉ〜♪♪♪
気がつけば
明後日だ(^_^;)
行けるとしたら日曜日
引きが強ければまりぞぅさんと同卓できるかな(^^)
6月の北海道
ウニ、イカ、カニ・・・
居酒屋とか寿司屋行きてー
????
徳島は今日大雨洪水警報が出てます( ̄▽ ̄;)スゲェ

中学生が嬉しそうに帰っています(^3^)/

東京も降ってますかぁ〜(>_<)!?


まりぞぅさんは京都奈良ですか(^-^)観光名所ですね(^3^)/金閣寺と鹿しか覚えてないなぁ( ̄▽ ̄;)
ボクも小学校のときに行きました(^-^)


北海道ってオールシーズン楽しめて良いですよね(^-^)何食べても美味しかった気がする(^3^)/


千葉の学校は遠足みたいな感じでディズニーランド行けたりするの!?


浴衣より動きやすさ重視かぁ〜超!体育会系だね(^3^)/(笑)

ハッピの写メ待ってまーす(*^o^)/\(^-^*)(笑)
イカソーメン好き
すし!寿司!!鮨!!!
北海道は燃えてます
今日からヨサコイソーラン祭り開催!
ハートランドは札幌駅も大通公園も近いから
まりぞうさんも見れるかもね。
あの迫力ほんとものすごいし。
明日ですね
今日の飛行機で千歳到着ですか?
心よりお待ちしています
まりぞぅ
★なかむら おさむさん
日曜ですか♪同卓できることを願って楽しみにしています♪

★rururuさん
寿司屋はガチで行きたいですね♪色々楽しみだなぁ♪

★チンミさん
TDLは遠足で行った記憶もあるし、
プライベートでは多い時で
2ヶ月に1回ペースで行ったりしますよ♪
夢の国ですからねぇ〜♪♪♪

★倉田FCさん
祭りですかっ!?エェェェェェェェェエ!!!!!
めっちゃ行きてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ〜♪♪♪
屋台とかあんのかなぁ?燃えたいですぅ〜

★札幌市民さん
7日の朝の便で向かいますよ♪ウキウキ♪
やっぱりぃー!
おはよっ!良いなぁ〜♪♪♪
めっちゃ行ってるやぁ〜ん・・・ということは、まりぞぅさんはもう、夢の国の住人ですねぇ〜!(笑)
羨ましいですわぁ〜♪2010年までには1回行こうや♪

でわでわっ!札幌楽しんで来てくださいね
ゲスト4人
豪華な企画ですな!
雨予報
札幌地方今日から明日にかけて傘マークが続いてますねー。
でも日曜日からはおひさまマークです。
まりぞぅさんは雨女なのかな?
祭と言っても…
YOSAKOIソーラン祭りは札幌の初夏の大イベントで踊りのコンテスト風、熱狂的に盛り上がるよ
7日8日がピーク?
出店が並んでって感じじゃないなぁ?
まりぞぅ
★チンミさん
私、ピーターパン症候群なんで・・・笑

★わおさん
7日が土田浩翔、多井隆晴、水咲まりで
8日が多井隆晴、水咲まり、羽田蛍子なんで
実際は3人ですね♪

★へたれさん
私、完全に雨女です・・・
お出かけの日は、雨か風邪引いてます・・

★なかむら おさむさん
出店はないんですか。残念・・
しかも8日はハートランドのゲストが終わり次第
空港に向かって帰るんで、
あまり時間もなさそうですね・・ガッカリ。
土日どちらかぜったい挑戦します!
明日は雨っぽいからあさってかな…
熱烈歓迎!!
まさか今年二度目がこんなに早く来るとは!
お待っちしてまぁーす。
こんばんわ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
久しぶりに来て見ました。ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル
相変わらず綺麗で可愛いですね(o≧▽゚)oニパッ
Σ(ノ゚∇゚)ノ [東][東][東][南][南][南][西][西][西][北][北][北][1][1] 大四喜和
では、またねo(*'A`)〇"ぐっ♪o(*'∀`)ノ"ばーい♪

車で
明日は雨が降っても飛ばしてハートランドまで行くかー待っててねー。
お待ちしております♪
いよいよ明日ですね。
お客様もスタッフもとても楽しみにしてます。

さてさて、二回目の来店になりますね
少しでもハートランドのことを好きになっていただけますように
頑張りますのでよろしくお願いします。

お待ちしてまーす。
明日明後日
ハートのゲストイベントも行きたい。
大学の学祭もある。
どっちだどっちだ汗
ようこそ
前回は真冬の北海道
今回は初夏の北海道
次回はいつ?

二日間堪能して帰ってね
2日間よろしくお願いします
前回は1月でしたね。
北海道はだいぶ暖かくなっています。

楽しい2日間になればいいですね。
よろしくお願いします。お待ちしています。
札幌はやはり雨・・・
これって雨女のまりぞぅさんを歓迎してるってことなのかな???
今度は
金沢か富山にも来て欲しいな。なじみのお店のマネに頼んでおこう。
最近はリアル出来ないのでもっぱらDSやPCで麻雀です。競技ルール(一発・裏赤無し)に最近こっています。そもそも初めてフリーで打ったのが競技ルールだったのだ。大宮のSPロッキー。ノーレート麻雀です。土田先生も機構のPRで行かれたこともあるようです。オーナーのロッキー堀江先生も強いかつ優しいのでまりぞぅPも時間ある時にどうぞ。あ、今「大宮市」って市はないんだ。さいたま市の大宮駅下車かな。
残念です(>д<)
今日、都合つかなくなった(T_T)
や〜も〜
スイマセン(T_T)

いつかどこかで必ずぶちましょう(^^)
見事なまでの快晴
初夏の北海道らしい天気になりましたね
いまからハートランドに向かいます!
ヨサコイやってるから人の数もすごいんでしょうが…

ところで昨夜はおいしい北海道の海の幸にありつけましたか?
おつかれさま
どうでしたか。初夏の札幌は。
満喫できましたか?
記憶に残ったことはありますか?
初めまして?
初めまして?
水咲様の大ファンの福岡に住む高校生ですっ?
ホントに水咲様は私の憧れです?
頑張ってください?
まりぞぅ
★siiさん
ヨサコイの盛り上がりはすごいっすねぇー♪
北海道日記更新するのでお楽しみにぃー♪♪♪

★リティーさん
今年2度目!雪のない札幌に行ったのは
初めてだったので新鮮でした♪

★秘密1号さん
お久しぶりです♪いつでも遊びに来て下さいね♪

★雨男さん
雨、そんなに降ってなかったなぁ。
ハートランドには来られてたのかな?
気になるぅー!!!!

★ハートランドスタッフさん
ハートランドは大好きですよ♪
もはや私のホームになりつつあります♪フフフ・・・

★オラオラ系さん
イベントvs学際どちらになったのかな?

★Adorianさん
次回はいつでしょうか・・・?
でも、この時期のウニは
相当美味しいことを知ってしまったので
とりあえず来年のこの時期に来ることは確定ですね♪笑

★ハートランドスタッフですさん
暖かい北海道といっても、
やはり東京よりは寒かったですね。ちょっと油断しました。
楽しい2日間でした♪ありがとぅございました♪

★マーシーさん
私、雨に好かれてるんです♪
♪ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪

★しろくまさん
大宮駅下車ですね♪強くて優しいとか憧れますねぇ〜♪
金沢、富山の雀荘ですかぁー・・・。
オファーがあったら必ず受けまーす♪♪♪

★なかむら おさむさん
残念すぎます。姿探したのになぁーアタシ・・。
次回は必ずや・・・・。

★ぴぃさまさん
記憶に残ったこと・・・ウニの美味しさ。笑
ってーのは冗談!でもないんですけど、
やっぱり前回ハートランド札幌店に行ったときに
同卓した人達が何人かいて
それが嬉しかったですね〜♪♪♪

★あやさん
初めまして♪高校生?の女子?えぇなぁ〜♪
てか「水咲様」て・・・笑)ありがとぅございます♪
これからも宜しくでーす♪♪♪
残念スギ
超ゴメン…(>д<)
次回は必ず…(^^ゞ
ウニーー
おいしいよね
北海道の海産物
すべての季節においしいものがたくさんあるみたいですからね。
1年に4回行くのが強者でしょう。
気候も考慮すれば夏はウニを食べに涼しい北海道へ
冬は温かい九州へチャンコ鍋を食べになんていいですね。

新人プロの初仕事はどうだったのかも気になる…
初見でしたが
まりぞうさま おきれいでした
単なる写真映りがいい人じゃないことだけはワシが証明しますけん
札幌日記
かなり楽しみですね
ウニ絶対登場しそう笑
うらやましい
夏場の北海道いいよね。
札幌日記楽しみに待ってます!
ダックスフ〜ンドドドドドドドドド〜♪☆
コメント遅くなりましたぁ…えっ!?待ってないって( ̄▽ ̄;)?ガーン(笑)


おかえりぃ〜(^3^)/ブログのコメントたくさんですねっ(^-^)過去最高!?☆

盛り上がってきたねぇ(^3^)/

ウニ日記まだー!?
ウニにひきつづき9月10月のイクラも食べないとある意味イクラに失礼かもね。
そうか
札幌ゲストの回数が増えるたびに
北海道の海の幸を知ることになるわけか

おいしすぎる

ということは次回は秋
お題は鮭とイクラですね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/123-183a6877

 | HOME |