• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
浴衣〜レコ〜
2008年07月15日(火) 17:42
浴衣でアイカちゃんとパチリ


もぅ夏やんねぇ



浴衣ギャルと


水着ギャルが増えまっせ



実は私、


今年を含めた3年間は大殺界とやらだそう・・


新しいことをやってはいけない年だそぅです


引越しもダメなんだってさ


ちなみに動物占いはライオンです

動物占い超当たるよー


新しいことに目のない私は


次々にステップを踏んで

今では一人3役も4役もこなします


とても充実している毎日


今は仕事が楽しくて、私の生きがいになってます


こちらはレコーディング風景


今月から新しい曲のレコーディングがスタートします

詳細はまだ秘密ですけど・・・


そして超関係ないけど本日7月15日
BLEACH一護の誕生日だよ一護おめでとーぅ

じゃあ、おいらも一護に、『誕生日おめでとう☆』
夏と言えば、まりぞぅちゃんの言う通りに浴衣と水着だね!!
おいらはうなじフェチだから、浴衣の方がいいなぁ↑↑
それにしても、まりぞぅちゃんね浴衣姿可愛い過ぎだよっ!!リクエスト出来るなら、うなじショットお願いしま〜す(○゚▽゚○)
またCD出されるんですかっ!?
絶対買います(^ω^)
おれはまりぞうさんの1年先輩で
水星人(+)大殺界どまんなか!です。(T.T)。
1番コメント狙ってたのにキーボードに氷の解けた水が!
ドライヤーでキーボードを乾かしてたら3番目に!
また、まりぞうさんのかわいい写真が見られるようになって
うれしいです。
うなじショットお願いしま〜す(○゚▽゚○)
あ、オレ、コアラ。
コアラはライオンのあしらいが上手なんだって。
いい意味で(笑)
ぅほッ!!
浴衣いいじゃな〜ぃ ヽ(=´▽`=)ノ

あいかわらず
ガンバてるすねぇ!!

新しい曲楽しみすぅ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 

一護ぉぉぉぉぉ!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


おぉうぅっ!?
大殺界とやらで、新しいことやっちゃダメって書いてるけど、新しいことやっても大丈夫なのかぁ〜( ̄▽ ̄;)?
…仕事が楽しくて生き甲斐になってるっていうことはOKなんかな(^3^)?


レコーディングお疲れっすぅ♪エエ声出た(~o~)?あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪♪♪


動物占いやったよ☆チーターだった(^3^)/色々当たってるからビックリしたよっ( ̄▽ ̄;)(笑)
それに、ライオンとチーターの友情の相性はバッチリって書いてたから嬉しいのです♪( ̄ー ̄)ウフフ



夏やんねぇ(~o~)
たまにコメントが関西方面に来てくれてるなあ(^-^)v嬉しい(^-^)でも、使いにくくない?大丈夫♪?


昨日、阿波弁を勉強してたんだけど、2個候補見つかった☆
一つ目が『〜なんだよ。・〜なんですよ。』っていうのを『〜なんじょ。』

二つ目が『どういたしまして』を『どちらいか』って使うみたいよ(~o~)(笑)

二個目はボク使ったことない(^-^)v(笑)


後ねぇ、ブログの中で『まりぞぅさん』っていうのを変えてみようと思って考えてたんよ(^-^)v

名前連想の流れをちょっと書き出してみます(^-^)v


『まりぞぅさん』→『まりぞぅ』→『まりも』→『まりもっこり』→『まめもっこり』→『もっこり』…………………→『まりぞぅさん』( ̄▽ ̄;)(笑)


…うん!そのままが一番だ(~o~)(笑)☆


…一護って年上(^3^)!?
まりぞぅ
★たかさん
でたっ!うなじフェチ(笑)
アタシ今年から浴衣着ようって思った♪
うなじショット検討しまぁーす♪♪♪

★あやなさん
次のCDは普通のバラード系になる予定?です♪
是非聴いてみて下さいねっ♪

★ゆうぞぅさん
アタシは水星人(−)だぁ♪PC直って良かったぁ♪
うなじショットキボンヌ多いなぁ!
マジで考えなければだねっ♪検討しまーす♪

★なかむら おさむさん
コアラかぁ〜♪なんか・・・ポィねっ(笑)
アタシはライオンまんま過ぎて
動物占いに書いてある内容を見た友達に
「これアンタが書いたんじゃないの?」って言われた(笑)
超あたるよねぇ〜♪
生年月日だけで、そこまで分かるかぁーって思った。
イコール生まれた瞬間から
その子の性格とかが分かるってことじゃん?!
すげぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!

★和泉さん
顔文字かわゆすぅー♪今年はいっぱい浴衣着たいなぁー♪
メソポタにも浴衣着せてお出かけしたいねん♪
まぁアタシはたぶん途中苦しくてグズりだすと思うけど(笑)
新しい曲アタシも楽しみぃ〜♪ルン♪

★チンミさん
チーターかっくぃーねっ♪ライオンと友情の相性がいいのかぁ♪
阿波弁「なんじょ」はいい感じだねっ♪
「どちらいか」?は使いづらそぅ・・・。
呼び方はなんでもいいよー♪てか「さん付け」しなくていいよ♪
「もっこり」は嫌だっ(笑)ちなみに一護は15才高校生です♪
???
一護って高校生なんだっ(~o~)9個も若いのに精神的にも体的にも強いなぁ( ̄▽ ̄;)よし、負けないぞ!


そぅ!?『じょ』気に入ってくれた☆(~o~)?嬉しいな♪たまに使ってみてね(^-^)v

チーターの良い面は更に伸ばして悪い所は改善していって、『男前(一護みたいな♪!?)チーター』目指しまっせ!


ははは・・・『もっこり』は嫌だよね( ̄▽ ̄;)(笑)誰か分からないし( ̄▽ ̄;)ごめんなさいm(__)m


ほんとにいいの!?嬉しス(^-^)v
じゃあお互い『さん』無しね(^-^)v敬語も無しということでぇ〜(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪

お〜〜〜ぃ!まりぞぉぉぉぅ(^3^)/(笑)
呼んでみました(*^o^)/\(^-^*)
浴衣姿可愛すぎます。隣を連れて歩きたいですね。
逆?
アイカさん浴衣左前では?
教えてあげないと(>o<)
夏キター浴衣キターヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
次は水着かぁ〜〜[壁]б゛б)o *テレテレ*

いつもありがとう
ありがとう幸せも♪
CD要チェックや
CDはバラード系かぁ。

前回のようにトランスだったら大好物なんだけど・・・。

でも楽しみにしてるでありまぁす♪(/^^)/
まりぞぅ
★チンミさん
一護は高一なんだじょ♪←使い方あってる?
チンミちゃーん♪♪♪

★minoさん
まじですかぁぁぁぁー!!
その言葉だけでご飯三杯はいけますなっ(笑)

★truth8さん
逆?なんですかそれわ?浴衣に右左逆とかあるのですか!?

★まぁまぁさん
水着キボンヌですか?笑))CDは年末かなぁーっ。

★理事長さん
わーん。理事長殿ぉぉぉぉぉぉー!!!
卒業おめでとん♪♪♪
???(^-^)v
惜しい(*^o^)/\(^-^*)!
使い方、意味は合ってる(^3^)/

『だ』が無くて、『一護は高校生なんじょ☆』
でバッチリよ(^3^)/

初めてにしてはスジがえぇな(*^o^)/\(^-^*)使ってくれてありがとう(^-^)v
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/124-647ebd87

 | HOME |