• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
ハートランド札幌店ゲスト
2008年06月14日(土) 06:48
お待たせしました

更新遅れてゴメンなりぃ

先日6月7日、8日に私のホームになりつつある
ハートランド札幌店
のゲストに行って来ました

楽しかった美味しかった

さて今回は写メ撮る暇があまりなかったのよ

アタシ全然映ってないし

一つ前のブログのコメントがいっぱいで
嬉しかったですありがとぅ

そーいえば前回も
1月にハートランド札幌店に行った時も感じたんですけど

ブログのコメントとかで盛り上がってるわりには
実際の時は、やたら皆冷静で

あまり話してくれないよねぇ・・・

結構寂しかったり・・・

まぁひたすら麻雀打っててそんな時間ないのも事実なんだが・・・

やっぱり、そーゆー時間設けてほしいなぁ

全体で皆と集合写真とか撮りたいもん


いやぁ〜それにしてもやっぱり北海道はご飯が美味しい

こちら欅(けやき)というラーメン屋さんで味噌ラーメンだぉ

アタシ、ラーメンあんま食べないんだけど美味しかった

他には、おソバも食べたし、お寿司も食べた

この時期のウニが
1番美味しいということを知ってしまいました

ウニやべぇぇぇぇぇぇっす

高そうなお寿司をご馳走になっているにもかかわらず
なんの遠慮も心配もしないでむさぼり喰いました

あぁー今度はウニ丼が食べたい

そして今回調度、YOSACOIソーラン祭りが行われていて
その熱気と活気は物凄い勢いでした

って言っても、ほとんど近くでは見てないけどね

ほらっこんなちびっ子までいるのだよ


今度は9月、10月のイクラを食べたいなぁ

また会いましょう
ゲスト乙でしたぁ〜〜↑↑

とても楽しかったです。ありがとうございました!

8〜9月あたりがウニ漁の最盛期(適当)なので、ウニ丼を食べるついでにまたぜひハートランドにいらしてくださ〜いヾ(^▽^)ノ
お疲れ様です
俺もまりさんと楽しく会話しながら麻雀したいな。
セットだったら話せるけどフリーだと4人とも知らない人だからね。
都内周辺だとどこら辺の雀荘に行くんですか?
お疲れさまでした
今度こそ(笑)

9、10月も来たらいいじゃん(^^)
けやきかぁ〜
いいなー俺も久々に札幌帰りたい(^-^;
今度付いてこっかな。
お疲れさまです♪
あやも水咲様とお話ししてみたいです(^ω^)
イクラ
いくらでもどうぞ…
けやき
純連、てつや、と並ぶ札幌ラーメンの王道です!
食べた感想は?
ヨサコイ祭
本場は四国の徳島あたりだったよね? いまや札幌も有名になったけど。
経験者は語る( ̄▽ ̄;)!?
Good evening〜♪

話しかけてくれないというのは、緊張だと思うよっ(>_<)
実際に会うと頭真っ白やでぇ〜( ̄▽ ̄;)(笑)ボクの場合はそうでしたぁ〜(´Д`)
でも会えて超!嬉しかったけどね(^-^)

二日間で色々食べたんだねっ(^3^)/羨ますぅぃ〜q(^-^q)次は、シーズン狙ってウニもイクラも両方のった丼狙って行かないとだ(^3^)/


チビっ子かわいいねっ(^-^)まりぞぅさんが好きなハッピだね(^3^)/

…しかし、今回のまりぞぅさんの写メが分け目だけとは残念すぎる( ̄▽ ̄;)ガーン(笑)

北海道お疲れ様m(__)m
ぅまそ(・o・)
札幌ぉつかれすぅ!!

味噌ラーメン食いてぇぇぇ (。・ρ・)ジュル

ゥニ!!ゥニ!!ゥニ!! 
北海道とかまぢうまそー・・・(゚¬゚)

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ・・・
道民はシャイだから声かけられないのでは?
うにビーム
どだ!!
丼の下を見る限り
けやき本店じゃないですね
支店のほうでしょう
このラーメン
けやきの普通の味噌ラーメンじゃないね??
ハートランド
トイレきれいっすよね。キャバみたいっす。
次回の北海道
なんか秋に決まったっぽい空気ですねぇ笑
連レス失礼!
言われてみれば道民は照れ屋さん多いかも  
なので冷静装ってる感じに見える
これ真相?
きれいな人限定なら
なんかちょっと話しかけづらいっちゅうか なんか調子に乗ってるように見られたくないちゅうか…微妙な男心ってやつですよ笑
ハートランド
トイレもだけど果汁ドリンクは100%ジュースしか置かないとか変なこだわり多いんだよね。
そこが好きなんだけどw
今回行けなかったんで次回は早めにブログで紹介してくれるとうれしいです。
?????????
一発ツモ赤1のおまけ付きでした^^
11156777999八八八に八アンカンしてリンシャンから7引いて打6(カンドラ)、その後?ツモで打5(赤)次に五引いて五(赤)一発ツモ。
やっぱり土田システムは凄い!!!
追伸。
おかど違いかもしれませんが土田先生の著書第三弾読みたいです。
土田教信者としては先生の実戦譜をもっと見たいです。先生もお忙しいでしょうがまりぞうPお願いしてみて下さい。
ありがとうございました
ゲストイベントでのご来店本当にありがとうございました。
それにしても、
たくさん美味しいものを食べていかれたようですね♪
さらに『ホーム』という言葉にこそっと感動してみたり^^

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。。
お疲れ様でした〜。。。
お疲れ様でした。

今回のハートランドはどうでしたか?

今年もう一度来るとか来ないとか・・・・そういう噂があります。

また違った水咲さんを見れるのをスタッフながら楽しみにしています。

今回もどうもありがとうございました。
次回はイクラ?
産卵期の9月10月あたりが最高なのか
遅ればせながら
姫トラベスト買ったよん。
まりぞぅ
皆々様
コメントの返信遅れちゃってゴメンなさい!!

★もっさま
私も楽しかったです♪ウニはまた来年ですね♪
10月、11月にはイクラ狙いで♪笑

★シーザーさん
都内周辺だと新宿や高田馬場とか・・?かな?
フリーで騒いだりするのはどうかと思いますけど
普通の会話なら有りだと思います♪

★なかむら おさむさん
私も何かと忙しくて・・・
また早くに行けることを楽しみに・・・♪♪♪

★トモノリさん
札幌おいでやすぅ♪自腹でっ(笑)

★あやなさん
あやなちゃんにいつか会ってみたいなぁ♪
縁があればいつか・・・♪♪♪

★流れものさん
い・・・いいんすか・・?笑

★Adorianさん
札幌ラーメンの王道?そーだったんだぁ!
感想は普段ラーメン食べないだけあって
ぶっちゃけ比べるのもがないっす(笑)
でも「うまぁ〜い」って思ったよ♪

★siiさん
本場は四国?!し・・知らなかった・・・(笑)

★チンミさん
次の日記では私がちゃんと映ってる写真を載せるネ♪

★丈さん
丈さんは何気にラーメン通よね♪北海道行くべさぁ♪♪♪

★スイーツさん
うーん・・・やっぱりそぅなのかなぁ???
自分から話かけて無視されたら怖いから
アタシも沈黙・・・みたいな・・・?(笑)

★倉田FCさん
ウニビーム激ヤバっす!!参りましたぁぁぁぁー!!!

★にはまさん
よく分かんないけど美味しかった♪
本店、支店あるんですね。

★Piさん
バレました?確かコーンバターです♪

★huteriさん
トイレ?キャバ?トイレ・・・
どーだったかな?あんまトイレは見てないや(笑)

★ぴぃさまさん
完全に秋にケテーィ♪♪♪
道民は冷静を装っていたのか・・・一体何の為に・・・?

★札幌しみんさん
男心???しかも「微妙な」・・・・?
全然調子乗ってるなんて思わないのになぁ〜。
ってゆーか、それが本当に男心なら
私は一生「男心」を理解することはないでしょう!

★へたれさん
ハイ!次回は決定次第告知します♪
確かに飲み物にこだわってる雀荘かも!?
「マミー」を置いてる雀荘は初めてでした!
私大好きなんですよ♪ヤクルト系って言うんですかね(笑)
姫トラベスト買ってくれてありがとぅございます♪
来月7月には「姫トラ スピード」という
普通のトランスよりテンポの速いCDが発売されます♪
そっちでも歌ってるので是非聴いてみて下さい♪

★しろくまさん
すっげ!?何それすっげぇぇぇぇぇぇ!!!
気もちぃぃぃぃいぃっぃいぃぃぃぃぃぃっぃいねっ♪
著書第三弾のことですが
ここだけの話、遅くても年内には
発売されるそぅですよ♪楽しみですなぁ〜♪♪♪

★ハートランドスタッフさん
お疲れ様です♪年内にはまた必ず行きます♪
ってゆーか行かせて下さい!
ってゆーか呼んで下さい!笑!
その時は、また宜しくお願いします♪
もぅ「ただいま〜」「おかえり〜」って言われるくらいに
なれるように頑張りまぁ〜す♪笑♪

★わぉさん
その辺りですね・・・ふふふ。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/125-42d5f39e

 | HOME |