• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
あぁ〜
2008年06月26日(木) 07:09
ただいまぶぅ〜ん

これからメイク落とすよん

今お仕事終わって帰って来たぁ〜

ただ今の時刻、朝6時です

『今日は帰ったらブログ更新しよ〜』って思って今パソコンと睨めっこ中

こちら先週の勉強会の時にケイちゃんとパチリ


そして、こちらも先週


綺麗に食べたのぉ〜
って感じで口元にパン粒?つけてニッコリ


さてさて今週末(日)は、待ちに待った

骨髄バンクの
チャリティー麻雀大会
ですぞっ

オークションの出品ですが、今年は完全に私物でいっちゃいます

私も歌ってる先月発売したばかりのCD
『姫トラ ベスト』を私のサイン入りでっ

今回の為に私が作ったパワーストーンのブレスレット
パワーストーンには原石の一つ一つに意味があり
その意味を考えながら組み合わせて作りました

水商売を始めて、初めて作った、
限定100枚の、最初で最後の、写真名詞
もぅナイもんだと思ってたら
たまたま1枚だけ発掘されたのでコレも出品してみようかなぁ〜なんて(笑)
たぶんコレが一番レアです(笑)


落札金額は、全て骨髄バンクへの寄付金となるので
高額での落札キボンヌですっ

ってな感じでオマケも考えとりますので、お楽しみにん
※(出品物の品が変更になる場合もありますのでご了承下さい)




そして今まで密かに新宿とか六本木でもやってましたが

今週(日)の大会が終わったその日の夜

私の地元、千葉県柏市、南柏にある
ウォーターというクラブのイベントで姫トラのライブタイムを
設けさせてもらうことになりました

イベント自体は22時〜5時半までで
私の入り時間は明けて(月)の深夜3時前後
HEART LAND
として登場します

よろしくね〜ん

おやすぅ〜


可愛い!
ね。^^
サイン入りも名詞もほしいけど仕事でいけないのが悔しい。
欲しいもの買って寄付もできるなら最高なのにね。
あ、姫トラ買ったよ。まだ、まりぞぅの歌しか聴いてないけどね^^;
ライブ頑張ってね〜。
ブログはずっと見てたんだけど、はじめてコメントしま〜す☆
日曜のチャリティー麻雀は見学とかオークション参加だけでもいいのかな??
生まりちゃんに会えるチャンスだし、私物までゲット出来るなんて、ちょ〜レアなイベントだよねo(^o^)o
自分は麻雀のルールほとんど分からないから今勉強中なんだけど、近いうちにまりちゃんとお手合わせしたいな♪
お疲れさまです(^ω^)
水咲様キレイすぎますっ(>曲<)
(/・0・) うぃ〜
ぉつかれすぅ〜♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私物出品すかぁぁぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

買占めにつき、銀行いってきまぁwww

ラィブく( ̄△ ̄)ノガンバテェェェ!!
勉強会
どんな内容なんだろう。許されるなら1回参加してみたいです。
土田先生なんか疲れている感じがしますが大丈夫??ちなみに土田先生の隣の三宅Pはママチャリ愛用していた時期があります。銀座での大会後さっそうと銀座の街をママチャリで駆け抜けていきました。クールー。
骨髄バンクの大会の日まりぞうP大変ですね。次の日よく寝てね。
??…………?????
おかえりぶぅ〜ん(>.<)y-~遅くまで…?いや、朝早くまでお疲れ様ぁ(´Д`)…コメント遅っ(汗)


しかぁ〜し!昨日ボクは一人で優越感に浸っておりましたっ(^-^)v!

コメントは遅くなってしまったけど、昨日まりぞぅさんが更新した時間→偶然ボクが起きた時間!→起きてまずブログ見てるから、『今夜はおおはまり』の最新版を昨日ボクは世界一早く見た…はず☆!(思い込み!?)

いやぁ〜嬉しかったよ(^3^)/ハッハッハッ

顔写メたくさんありがとう\(^-^)/

今からメイク落とすよ〜って書いてたから下の方にスッピンの写メがあると思って一人ドキドキしてましたっ(゜ロ゜)(笑)バカ


オッ…オークション行きてぇ( ̄▽ ̄;)
まりぞぅ
★シーザーさん
日曜日にお仕事ですかぁ・・・お疲れ様です!
姫トラご購入ありがとぅ♪他の曲も聴いてみて下さい♪
皆のおかげで発売後オリコンアルバムチャートで総合8位♪
コンピレーションでは2週連続1位の
異例といわれるヒットに恵まれました♪ありがとぅ♪

★たかさん
たかさん初めまして♪日曜日のチャリティー麻雀は見学も
オークションのみの参加も大丈夫ですよ♪
年に1度のイベントなので是非遊びに来て下さい♪
麻雀に関しては私もまだまだ勉強中であります!
日々の成長を実感しながら楽しんで麻雀やってます♪
はい。楽しんじゃって下さい♪そして
愛しちゃって下さい♪♪♪お手合わせ心待ちにしています♪

★あやなさん
いつも誉めてくれてありがとぅ♪
そして、いつもコメントくれてありがとぅ♪
感謝、感謝、感謝♪らぶぅ〜♪

★丈さん
おつかれすぅ♪買占め・・ですか?!笑
本当にやりそぅな気がするんですけど・・・(笑)
程ほどに・・・(笑)
ライブも頑張ります♪♪♪

★しろくまさん
勉強会は個人のものなので参加はできません・・ごめんなさい。
でも毎月第3(水)に西葛西の『フラワー』という雀荘で
土田さんがカルチャースクールを開いています♪
私も何度かいったことがあります♪
そちらへ行ってみてはどぅですか???
11時〜17時までで、お昼ご飯付です♪
午前の部は「何切る」を一時間半やって
午後の部は1時〜で大会形式の4回戦対局があります♪
厳しい指導の中で行われているので
とても勉強にもなりますし、麻雀愛も深まり
きっと更なる一歩を踏み出せることでしょう♪

★チンミさん
世界一早くですか!?それは凄いね〜♪
タイミングバッチリじゃーん♪♪♪
でもさすがにスッピンは載せれないよ!!
皆の夢を壊してしまうかもしれないからね(笑)
くっそー超行きたい(^^)

あ、でもまぢで秋くらいからちょくちょく東京方面に出動計画中なんだー
????(^3^)/
昨日は素敵な一日になりましたか(^-^)v?
お疲れ様ぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

五本指のスリッパかなり良いんですけど〜(~3~)☆ありがとうm(__)m

爆睡しちゃってください(^3^)/
昨日のオークション結果
まりぞぅ様グッズの行方が気になりまふ。
お礼
遅くなりましたがチャリティー大会お疲れ様でした。

同卓はできませんでしたが、サインと写真ありがとうございました。
大切にします。

次はRMUの大会でぜひ。

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
まりぞぅ
★なかむら おさむさん
東京方面に出動計画!?
それは本当ですか???秋かぁ〜♪
仕事でかな?とにかく気をつけていらして下さい♪

★チンミさん
とっっっっても素敵な一日でした♪
もぅ既に今から来年が楽しみになっちゃってます♪
五本指スリッパいいよねぇ〜♪♪♪

★倉田FCさん
私のグッズは(優)しいお方のお心により
きっと可愛がってもらっていることでしょう♪
と信じましょう(笑)

★truth8さん
こちらこそ遅くなりました。お疲れ様でした♪
私なんかのサインと写真なんぞいくらでも・・・(笑)
RMUの大会私もキボンヌです♪楽しみでーす♪♪♪
うぃ〜っす(^-^)v
こんばんは(^-^)v

そっかぁ☆!かなりステキな日になったんだね(^3^)/
『自分に出来ることからやる』これ本当に大切ですよね☆


また今度『まりぞぅ愛用のオススメ商品ランキングぅ〜☆』してねっ(^3^)/

でわお疲れ様っm(__)m
ん!
仕事も私用もあって、できれば麻雀も(笑)
あと横浜とか成田とか・・・一度では済まなさそうだ(^^)
更新がとまってますねー
忙しいのかな?まりぞぅさん
まりぞぅ
★チンミさん
愛用品増えつつあるので今度また紹介しますね♪

★なかむら おさむさん
多忙ですねぇー♪素敵じゃないですかぁー♪
私もがんばろぉー♪♪♪

★ぴぃさまさん
忙しいというか・・・ちょっと色々ありまして。。。
心配かけてスミマセン・・。
って?心配してないって?笑)))
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/126-d486be41

 | HOME |