• 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
私のいる街
2008年07月12日(土) 06:37
どぅも毎度久々の更新です

みんな元気

私は、なんだかんだ私です


今回のタイトルは『私のいる街』です





アナタのいる街はどんなんですか




私の住んでいる町・・・







ネオンが眩しいくらいに揺れる





眠らない街。







東京〜新宿。






行き交う人々の足取りは冷たくて





それはそれは早い。






街から流れるメロディーは





雨の音も




風の匂いさえもかき消してしまう程





重くて息苦しい。






恐い思いをすることもある。





ナチュラルでいたい自分。







あるがままの自分を

うまく表現することができなくて




その流れに




いつの間にか慣れ





それでも自分であり続けたいと願い






悶える。







でもそこには







未だ見ぬチャンスが






出会いが








夢が溢れてる。






誘惑に溺れそうになる。






自分を守る為に






何かを犠牲にし





疑い






慰め合い






傷つけあう。







これだけの人がいるのに









孤独。







人は生きる。





望む。






求め合い。助け合う。







強くありたい。美しく生きたい。





そして、どんな時も流されずに





『自分』であり続けたい。





悩みや迷いの中にある時





苦しみや辛さがある時





敗れることを恐れる必要はなく




全ての苦しみ悲しみに







意味があると知ったとき






この人生で良かった。





この自分で良かった。






って






そぅ思える。






私のいるこの街は






私を強く育ててくれる街




まだ、20歳だもんね。いっぱい悩みんしゃい(^^;
自分も新宿の近くに住んでるから、たまに人がいない大自然に行きたくなるときがあるなぁ〜(-.-;)
ちょっと現実逃避して、仕事とか忘れてのんびりしたいのかな!?なんかこの文章見ると、人生に疲れ果ててるみたいでヤバイかもっ(>_<)
もう少しポジティブにいかなきゃだね☆
それにしても、まりぞうちゃんの文章は歌詞みたいだね!!
おいら作文とか苦手だから羨ましいな)^o^(
ガンバレ(^^)
応援してるゾ
初コメです。いつもブログ読んでます。なんかカッコイイなぁ〜。こういった日記は珍しいですね?もっと色々な日記を見てみたいです。心から応援してまいす。頑張ってください。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
?`???) ????!!
だいぶ、ぉひさやねッ Ξ(*゚▽゚)ノ

新宿かぁ〜・・・
最近行っとらんな!!(ホント最近www)

なんも考えないでぼんやり生きてる人間が多い中
「強くありたい。美しく生きたい。」て
思う人間はなかなかいなぃ・・・ ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがやねッ!! '`ィ(´∀`∩

★トモノリさん
まだ20歳じゃないんです。悲しいことにもぅ20歳なんです。
いつもでもピーターパンではいられないです。
大人にならなくてはね。

★たかさん
現実逃避大好きです♪笑♪
でも人生に疲れ果てている訳ではないのでご安心を♪
基本ノーテンキポジティブなんで(笑)
作文は小学生の頃から得意でした♪
文字を書いたり作ることは結構好きです♪

★なかむら おさむさん
ありがとぅ。お互い頑張ろう♪
ってゆーか楽しもう♪♪♪

★minoさん
はじめまして♪コメントありがとぅございます♪
色々な日記かぁー・・。挑戦してみます♪
これからもよろしくお願いします♪

★丈さん
お久です♪さすがじゃないよー!!!
私にとって小さな事はもしかしたら
あなたにとって大きなことかもしれない。
その逆もありえるし・・・・。
「この人何も考えてないんだろぅなぁー」とか
「悩みとかないんだろぅなぁー」って思う人程
案外色々考えてたり悩んでたりする。
皆、何も考えてないようで、なんだかんだ
たくさん悩んで、考えてる。
考えないで生きてる人なんて、きっとこの世にいないもん。

まぁちなみに私は相当ぼんやり生きてますがねっ!笑
??????
おはぶん☆

超心配してました(´Д`)
自分の考えですが、人間は基本的に最初は弱いと思ってます。強くなることはできると思います。でもずっと強い人はいないと思います。どっかで弱さも見せなきゃ、人間パンクしてしまいます(´Д`)

スゥパァポズィティブってまりぞぅさんが言われてます。それを自分で言うこと、人から言われることで、自分は『ポズィティブ』だ!って思うかと思います。だけどそれが逆にプレッシャーになって、弱い所見せても良いときにまで強い所出して、自分の心に負担かけてませんか?人間完璧な人は誰一人いません。

自分を見つめ、自分の中で絶対に揺るがない信念を持った人は強いと思います。しかしそういう人も、『人』です☆誰かに頼りたいときもあれば愚痴も言いたいときもあるかと思います。

まりぞぅさんも悩み事、不安な事などあれば出来る範囲で投稿しちゃってください。このブログ読んでる方達はまりぞぅさんを大好きな人、応援してる人などたくさんいらっしゃると思います(^-^)v

相談とまではいかないかもしれないですが、悩み事の答えって結構自分自身が持ってること多いから投稿するだけで、スッキリするかもですよ(^-^)v


…偉そうなこといってごめんなさい(´Д`)

ボクは、まりぞぅさんのこと凄く応援してて、人間的に大好きなタイプです☆それに、一回会ったから、もう友達です(^-^)v(笑)

頼りないかも(信用無いかも( ̄▽ ̄;)!?(笑))ですが、いつでも味方です☆


それでは、良い日曜日を(*^o^)/\(^-^*)
スゴク共感します
久しぶり☆
おれも同じ街でいつもおんなじことを思ってた。
自分の生き方ができるように戦ってる。簡単じゃないし、本当に無力な自分やけど。まりちゃんもそうなんやなって思ったよ。そういうとこ、尊敬してます。

きっとまりちゃんはもっともっと素晴らしいひとになると思ってる。(今もやけどね!)
応援してます☆
★チンミさん
超心配かけてごめんなさい・・・!!!
私が言いたいこと、思ってることを投稿したら
そりゃぁもぅ大変なことになりまっせ!!笑
トモダチトモダチぃ〜♪♪これからも仲良くしてねっ♪♪♪

★まさとまさん
お久しぶり♪ありがとぅ。
同じ街に住んでいるだけあって
やっぱり感じることは同じなんだなぁー・・って思った。
楽しく、美しく、素晴らしい人生を♪
はじめまして〜〜
いつも楽しく読ませてもらっています。
いや〜詩人ですね〜〜[壁]б゛б)o *テレテレ*

新宿いかねば〜〜ダッシュ!−=≡ヘ(*б-б)ノ
こちらこそ♪
おれは相変わらず新宿には住んでないよ〜(^^;)でもいつもいるか。
何かお互いどこか似てる気がするんよね。。気のせいか。。

相変わらずまりちゃんの言葉と心は美しくスガスガしいね☆
こちらこそありがとう。

まりちゃんも楽しく、美しく、素晴らしい人生をね♪
まりぞぅ
★まぁまぁさん
こちらこそはじめまひてぇ〜♪
詩人ですかねぇ?よぅ言われますわっ(笑)
新宿ねっ!アタシも街にでなくてわっ!!!
どーぞ宜しく♪♪♪

★まさとまさん
あっ!新宿には住んでないのかっ!笑
似てる?どの辺が?笑))
清々しいなんて言われたら嬉しくて
何て言っていいか分からないよっ(笑)
今日はステーキだなっ!
っとでも言っておこうかしら(笑)
やっぱ気のせい?
似てるとこ?
こういうこと↓をブログに書くトコ(笑)
>強くありたい。美しく生きたい。
>流されずに 『自分』であり続けたい。
>苦しみや悲しみに意味がある。
いいよね。言葉も精神も美しいなあ。

また名言を聞かせてね〜☆
???????
そぅかぁ〜たくさん考えてるんだね。…でも毎日考えて生活するって大切だよね☆

あっと言う間の一週間☆…たまに、何してたんやろ?って思います。毎日毎日何かに一生懸命に生きる。楽しさ、嬉しさ、辛さ、苦しさなど色々な感情に直面するけど逃げちゃダメだよね。振り返ったとき、あぁ〜良かった!って思えるように、日々昨日より少しは成長した自分でいたいと思います☆


まりぞぅさんの文章読んで、遠くに住んでますが、ブログと言う間近に感じられる、感情や、思い、気持ちを読ませてもらって、自分も負けないように、楽しく、一生懸命に毎日を過ごして行きたいと思います☆

ありがとぉぉぉ〜ぅう☆♪

まりぞぅさんという、素晴らしい、ステキな友達も一人増えたことですし、今日は素敵な1日になりそうです(^-^)v(笑)
ミートゥー☆今後も仲良くしてくださいね(^3^)/


…『なりまっせ!!』☆関西弁だね(^3^)/親しみワクワク(~o~)
…阿波弁も使ってよ(*^o^)/\(^-^*)(笑)
まりぞぅ
★まさとまさん
似てるかもね(笑)

★チンミさん
「遠くに住んでるけど間近に感じられる」って
すごいことだにっ!チンミちゃんいつもコメントありがとぅ♪
ちなみに阿波弁・・・よく分からない・・・。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
うぃ〜♪
お仕事お疲れ様でぇ〜っす(^-^)vチンミちゃんです♪

こちらこそ、いつも返信ありがとぉぉぉう☆

毎日を
楽しくさせる
まり返信(^-^)v

よし♪ナイス俳句(^3^)(笑)


…そっ・・・そうだよね( ̄▽ ̄;)阿波弁分かんないよね☆

ぼくも分からない阿波弁があるしね(~o~)(笑)
ありのままの自分でいたいってあやもよく思います…
色々決められた人生でも今の道を選んだのは結局自分自身だから前に進んで行きます
いつか本当の自分を見せれる人になりたいなって思います♪

話逸れてすみません(´・ω・)
まりぞぅ
★チンミさん
おつかれすぅー♪チンミちゃんに分からないなら
アタシはもっと分からないよね(笑)
まずは簡単なのから一つくらい覚えてみようかしら?
今度教えて下さぁ〜い♪

★あやなさん
あやなちゃんだぁー♪
やっぱり同じ気持ちでいる人っているのね♪
なんか嬉しぃぃぃぃ♪♪♪
アタシも、あやなちゃんも
まだまだ発展途上なわけで、これからが本番だもんね♪
これからだっ♪
???
阿波弁講座☆!?まかせておくんなましぃ〜(^-^)v♪
嬉しいな♪嬉しいな♪

おやすみぃ(*^o^)/\(^-^*)


先にボクが勉強します( ̄▽ ̄;)(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/127-68c6f94f

 | HOME |