• 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
パーティー
2008年07月14日(月) 16:11
よっ



昨日はお買い物してきたよ


ほらっ



コレ全部、駄菓子屋で買ってきた

みんなぁぁぁぁぁぁぁ〜


ウチで菓子パーティーしよーゼっ集合〜
すごいなー
これは一人で食べる量じゃないよね?(笑)
マジ、すごい数の駄菓子!!これぞ、THE大人買いってやつだね(^0^)/お店開けるんじゃない??
パーティー参加したいんだけど、どこに行けばいいのかなっ♪いつでも、時間空けて待ってま〜す(^_^メ)
????
お菓子の家や(*^o^)/\(^-^*)

これはいわゆる、20才から許される衝動買い!?…じゃなくて大人買いっていうやつ(^3^)/♪!?

見てるだけで楽しいね(*^o^)/\(^-^*)しかし、素敵に並べたなぁ(~o~)センスあるぅ〜♪3割り増しでおいしそう(^-^)v



よし!♪ボクもパーティー参加するぞぉぉぉぉぉぉ!




…チーン( ̄▽ ̄;)(願望でしたっ)(笑)
凄い量のお菓子ですね!
ダイエット中のあやにはたまりません…笑
ヘ(∂o∂)ノ ワーイパーチーパーチー
ってゲーセンのUFOきゃっちゃーみたいですね
UFOきゃっちゃーはおいらにおまかせ〜<(。・。・。)>エッヘン
?( ´¬`)? ??? !!
まぢすげぇし!!! ?(゚∇゚|||)はぁうっ!

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
総額¥7500とみたッ!!www

ブタメン \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

少なくとも…
一ヶ月ほど余裕をもって誘ってね(笑)
まりぞぅ
★minoさん
一人で食べる気満々で買ったよー(笑)
でも大変そうだから菓子パーティーキボンヌ(笑)

★たかさん
大人買いやぁぁぁー!!!
コレでアタシも大人の仲間入り!?って違うか(笑)

★チンミさん
さすがっ!!!よくぞ気づいてくれました!!!!
これブログ用に並べたんだけど結構大変だったんだからぁ(笑)

★あやなさん
ダイエット?我慢は体に良くないんだよ!!
体重って気にしすぎるとすくないらしいよ???

★まぁまぁさん
UFОキッチャー?だいぶ話変わっとるやぁーん!笑))
でもアタシUFОキャッチャー大好きぃーハマルぅー
でも捕ったやついらねー(笑)

★和泉さん
う〜ん。おしいっ!!!てか近い!!
でももぉチョイいってるっ!笑))ビックリ〜笑

★なかむら おさむさん
リアルすぎてウケルぅ〜(笑)
今更ながら・・・
このお菓子、全部1人で食べたんですか?
(朝ご飯?)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/128-b9536c0a

 | HOME |