• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
お久しぶりです
2008年08月27日(水) 08:08
みんな元気ー


めっちゃん



ぽっちゃん


超可愛い〜


もぅ1ヶ月もブログを放置し続けて
最近怒られちゃいました

心調があまり良くなかったのでお休みもらってましたが
もぅ大丈夫なのでありまする

心配かけちゃってごめんなさい


チンミさん、倉田FCさん、まぁまぁさん、和泉さん、たかさん、

なかむらおさむさん、理事長さん、truth8さん、minoさん、

ゆうぞぅさん、あやなさん、まさとまさん、丈さん、

しーやんさん、トモノリさん、ぴぃさまさん、しろくまさん、

シーザーさん、へたれさん、わぉさん、ハートランドスタッフさん、

札幌しみんさん、Piさん、にはまさん、スイーツさん、

siiさん、adorianさん、流れ者さん、もっさまさん、ISIさん、

マーシーさん、オラオラ系さん、雨男さん、秘密1号さん、

リティさん、太客さん、ruruさん、どんでんさん、masareさん、

ーさん、緑の下の力持ちさん、通りすがりのさん、大阪人さん

新・成人改め若乃さん、もじゃさん、やっさんさん、ちいこさん、

新・成人さん、沙門さん、しげさん、夏樹さん、我那覇さん、

名無しさん、まいてぃーさん、むらちさん、卓上アーミーさん、

ronさん、Hさん、谷井茂文さん、コンサドーレくんさん、

ティティさん、タナカさん、ヒゲだらけさん、あじゅさん、

ハマモトさん、ドラえもんさん、鈴さん、奈央さん、ptthさん、

ムーさん、ゆうちゃんさん、ちぃさん、お〜いさん、室生さん、

みどりママさん、るいさん、セツさん、長崎雀士さん、セツナさん、

くにさん、くらひょんさん、WILD CATSスタッフさん、

シマケンさん、広海さん、鈴政副社長さん、ハマちゃん、atmさん、

エガオヲミセテさん、りささん、柏のスペイン料理のシェフさん、

e-souのいい人さn、田聖さん、美紀さん、ジェニオ・ザ・ウィンさん、

saitoka2さん、つよしさん、はっちゃんさん、つくみさん、ひげさん、

bossさん、なみもんさん



今後ともよろしくお願いします
初めまして!
何気に隠れファンやってましたww
久しぶりの更新でテンションあがりましたよw
てか、わんちゃん大きくなりましたね☆
これからも更新がんばって下さい♪
応援してます!
久々に見た!といっても別のブログで奴ら拝見いたしました。

上の中に知った名前がチラホラと....

ガンバってね。 おわり
更新されてなかったので心配してました…
でもお元気そうでなによりです(^0^)/
名前あったの相当嬉しかったです!笑
あやもダックス飼ってますよ(^∀^)
名前はひなちゃんです★
ダックスかわいいですよね(^^)
???!!w(?o?*)w
((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

カワィィ♪ カワィィ♪ まぢカワィィ〜♪
めっちゃん♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ぽっちゃん♪

こちらこそ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
やあ
久しぶり過ぎ(^^)
更新されててびっくりしたよ・・・あ、失礼

まぁ、三人とも元気そうで何より☆
無事で何より・・・
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
(・ω・)/
ナ○スタのブログ見てたから何となくの近況はわかってたよ。イベントもあるし忙しいよね。
俺も稼ぐようになったら行きます!
体が資本なんだから無理しないでねo(^-^)o
みんな元気ー?じゃないし笑
心配してた人かなりいたんじゃない?
お帰りなさい
やっと下界に戻ってきたようでw
こちらこそ
更新たのしみにしてますからねー
更新待ってたよん♪
元気になって何よりです!!
週末に大阪でお仕事あるみたいですが、頑張ってね☆
大阪はちょっと遠いので、おいらは東京で見守ってます(#^.^#)
ニャ━━━━(゜∀゜)━━━━!

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですなぁ♪

ってかめっちゃん&ぽっちゃん可愛いぃヽ(゚∀゚)ノ 〜♡

これからもよろぉ〜♪
祝 再開
これだけ長い間更新しなくても
これだけのぞきに来てる人がいるんだからすごい

応援してる人がいるってうれしいよね
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
一安心
最近は僕も仕事やら風邪やらであまりブログチェックできなかった〜(^^;
別のところでもブログやっているんだ。今度見に行こう。
土田先生も何気にブログの場所移ってたし。
復活おめ!
週1は更新してほしい
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
おひさ!
お忙しそうで…
お体にはくれぐれもお気をつけて
復活おめでとうございます!
可愛いワンちゃんに癒されて元気をどんどん回復できればいいですね。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
にゅ…
にゅーん(^o^)v(パクりました(笑))使い方おかしいかな(^-^)v


まりぞぅのブログに8日が誕生日って書いてたからそれまでコメントしないでサプライズしようと思ってたらさっきの更新でお誕生日の話出たから完全にコメントするタイミングを失いそうだったから今送ります(゜ロ゜)(笑)(汗)

…実はこのコメント2回目打ってます。。。力作が投稿したはずなのにできていなかったよ(>_<)(泣)

手違いで良く似た文章が送られてたらごめんなさいm(__)m

週末忙しかったんだねぇ〜(>_<)お疲れさまぁm(__)m
毎日更新あったから楽しく読ませてもらってました(^-^)v

個人的には『にゅーんじゃなくてにゃーん』でウケてました(^o^)v(笑)

大会も好成績で楽しかったみたいで良かったねっ(^-^)
*7周年記念*のドレス綺麗なぁ(゜ロ゜)生で見えなかったのが残念ですが(>_<)まりぞぅ素敵でした(^o^)v

やっぱり味噌カツの味噌1リットル買っておくべきだよ(^o^)v(笑)


ってなわけで、(どういうわけだ!?)今後とも宜しくお願いいたします(^o^)v
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/131-e164a84d

 | HOME |