• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
摩天楼7周年イベント
2008年09月03日(水) 04:15
今回は申し訳ないくらい写真だらけの更新です



8月の末に私の働かしてもらっている摩天楼が
7歳になりました



周年イベントでアタシは今年も
歌をやらせてもらいました

     アタシ        レンちゃん


パチリたち



集合


鏡ごし


摩天楼筆頭戦士のつーちゃんと


歌メンで一緒だったレンちゃんと


なんとアタシ

この店で働いてもぅ2年になるってゆーのに

お店で足を出したのが初めてでした

でも写真だとあんま分かんないね(笑)

そして営業終了後に従業員、キャスト全員集合で。。。。。。


カンパぁ〜イ

お・・・
おはようございま〜す。

朝ケータイでブログ見てたら、途中で「最大ページを超えました!」って言われて写メが見えなくなってました。。。「うわぁ〜!!!」って言いながら急いで会社来てパソコンで見てます(笑)

7周年記念ということで盛大だったみたいですね!お疲れ様でした!
やはり白ドレス似合ってマス!!!赤い花のワンポイントがとても素敵です。
歌は何を歌ったの〜???その上手といわれる歌を1度、生で聞いてみたいです(>3<)

ではでは今日も1日張り切っていきましょう〜!!!更新ありがと〜ぅ!!!
たびたび
たびたびごめんねっm(__)m

ブリーチ大好きなまりぞぅに、お得情報ですっ(^o^)v
今日ブリーチの去年の映画のDVDが出るらしいよ(゜ロ゜)!!!

知ってた!?ってか、もう持ってる!?(笑)

もう一つの氷宝丸だったかな!?(違うかったらごめん)
実は一昨日最初の映画のDVD見たんよ(^o^)v
面白かったからまた見たいなと思ってね(^o^)v

ありゃ・・
生足、レアだったんですか!!
初遭遇で、初生足・・

頑張った甲斐がありました♪
↑何がだ?

綺麗でした。惚れました。
(*^^*)ポッ
お詫びと訂正・・・
あぁ〜(-_-;)

さっきの氷宝丸じゃなくて、氷輪丸でした(゜ロ゜)

そりゃそうだよね(;´д`)
更新してくれるだけで十分なりよ!!
まりぞぅちゃんはめっちゃ歌上手いらしいから、機会があったら是非とも生で聴いてみたいな( ^^)Y☆Y(^^ )
初コメント
初めましてー

初コメントです。

以前からまりぞぅって名前は知ってたんだけどねー♪
度々blog拝見させていただいてました☆

麻雀ネタも久しぶりに見たいな!
良かったら宜しくです☆
うりゃー

艶やか 華やか 煌びやか
送りすぎてるから別人風にコメントしまーす(>_<)



…お疲れっすぅ(゜ロ゜)ちょりっすぅ(*^o^)/

『完成』のブログ見ました(゜ロ゜)

待ち受けにさせてもらってもいいかなぁ〜・・・(いいとも風)(笑)!?


店長さんに感謝!(*^o^)/\(^-^*)
摩天楼行きてぇ〜(^o^)(笑)


似合いすぎてて自分でも鏡見ながらニヤリしちゃうんじゃない(^o^)v(笑)?

もしボクがまりぞぅやったら今日はいつもよりパチリも多い目だなこれは(^з^)-☆(笑)…いつも素敵だけどね(^o^)v



話は変わるけど、まりぞぅのメッちゃんポッちゃんって体重どれくらいある?ボクんちのは3歳で3.9キロなんだけど、もう成犬だからこれ以上は大きくならない?

少し小さい気がするんだけど・・・?いつでも良いので時間取れたら教えてくださいっm(__)m


あっ・・・ブログにのせてもらってもOKですっ(^o^)v
おひさぁ〜
いやぁ〜投稿ひさしぶりデス!
相変わらず…ゲーセンで麻雀ヤッテ…雀荘デビューは…マダよ!
リクエスト…ツぅちぃーネタ!  見たい!
摩天楼?周年 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

めっちゃ楽しそうやん!!
ほぅ・・・、生足ねぇ・・・ (*´ェ`*)ポッ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/133-b457a7e1

 | HOME |