• 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
レディースカップ
2008年09月05日(金) 13:27



ってことで8月31日に

全国各地6ヶ所で完全女だけのバトル

レディースカップが開催されたんですよ



ここを見ているかたは既に知っているとは思いますが

私は大阪の会場に行って来ました


全国から集まった人数は420名


4回戦行われました



1回戦・・・・・

「ロン8000」

「ロン12000」

「ツモ6000オール」




アタシ絶好調ーーーーーーー




2回戦までの途中経過は

会場内で1位で、全国で4位だった





のにっ



2回戦目の最終局で

12000を振り込んだアタシ。。。


それでもトップではあったんだけど


次の3回戦ではそれを引きずり、


集中力が完全に切れる。  →ラスを引く。。


最後の半チャンは、頑張りに頑張って浮きの2着。。。。




結果は1→1→4→2



悔しい悔しいっ


心の乱れが麻雀にすぐ出てしまうアタシ。。。



大阪会場では8位全体では53位




アタシはやっぱり微妙な奴でした。。。チ-ン



ふぅー・・・。


こちらの写真は大阪の会場で
優秀な成績を収めた方々とパチリ



お疲れ様でした
???
おはよう(^з^)-☆

凄い(゜ロ゜)大阪で8位かぁ〜素晴らしい成績だと思うよ〜(>.<)y-~

振り込んだときは、くっそ〜ってなっちゃうね(>.<)


最初は絶好調!途中で集中力が切れたってことは、21歳の目標は『最後まで集中力を切らさない』だね(^o^)v
半荘の間にメソポタちゃんと写メとか見たらいいんじゃないかなぁ〜\(^o^)/?


まぁ最初から集中さえできない24歳のボクが言える立場じゃないけどね(゜ロ゜)(笑)ざっ・・・雑念がぁ〜(-_-;)


このあと確かハードスケジュールだったんだよね(T_T)お疲れさまm(__)m

_・)ノ ティーーーッス

大阪おつかれすぅ
?局目のラス・・・悔やまれるねぇぇぇ ( ´△`)アァ-

やっぱ?回に?回は「国士無双」狙わなきゃwww
誰かそんな事言ってたな!!www

(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北]国士無双

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ども(^^)
久々の(?)麻雀ネタで萌え
いや
この場合は燃え!

雀荘でのまりぞぅの写真て良いよね?
運営&対局おつかれです。

そこそこの成績のほうがよろしかったりして・・・

「なんでやねん!!」と大阪人の突っ込みが厳しそうなおで^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/134-f5d65fe6

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |