• 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
手塚さん
2008年09月09日(火) 23:18
ただいまぁやっと帰ってきました 

ふぅ・・・

あっ

先週の月曜日に手塚さんがお家に遊びにきてくれたよ


なんでも新宿で
こんな感じで撮影があったらしく(超可愛い




帰りがけにミスドのドーナツを手土産に

立ち寄ってくれました



そしてお決まりガールズトーク



なんとビックリなことに



気づいたら 6時間半 も喋り続けてたってゆぅ・・・




手塚さんとか   アタシとか

無言の空気とか結構美味しいタイプで。。。




っていうか、むしろいける口なんだけど・・・・・





いやぁ〜今回は喋ったねっ

とにかく喋った(笑)



しかも笑ったっ

大爆笑っ


これはもぅ当分喋らなくていいねっ

ウンっそれは嘘だねっ



ハイ。オマケでこちらもどーぞっ(笑)






手塚さんが帰ってからメールが・・・・・





私ってこんなに人と話せるんだぁ〜って思った





だとさっ笑)))))






話は変わりますが






アタシ21歳になりましたよ


皆、誕生日メール、電話、コメントありがとぅ


シカーモタンジョウビデモ
マージャンウッテタノヨーオシゴトデチーン


サプライズでお花を戴いたので
帰宅してから花瓶に生けてみました



生け花ってバランスとか難しいよね


頑張った

女の子って不思議だよね!!長電話とか平気で何時間も出来ちゃうし(゜▽゜)
それにしても、手塚さんもまりぞぅちゃんに負けず劣らず綺麗だね!?二人が街中で歩いてたら世の男性皆振り向いちゃうな!(^^)!
んじゃ、最後に改めて誕生日おめでとう♪
??????
まりぞぅ聞き上手なんだな(*^o^)/

相手が喋ってくれる雰囲気作りって大切だよぉ〜社会人になってその雰囲気作りに悪戦苦闘シテマス(-_-;)

それにしても6時間はヤバいなぁ(T_T)ガールズトークって楽しいんだね(^o^)vボクもボーイズトークしてみるわぁ(^3^)/


21歳のスタートは麻雀だったんかぁ(^3^)/思い出になるね(*^o^)/\(^-^*)記念すべき日に一緒に打てた人は幸せだ(^з^)-☆

とはいえ、お仕事お疲れサマー(>.<)y-~

みんなからお祝いもらえたみたいで良かったね(^o^)v
日頃の付き合いが良いからみんなからお祝いもらえたんだね(^з^)-☆


ボクなんかこないだの誕生日はメール2件だったさぁ(-_-;)まぁその代わり今年の誕生日はまりぞぅのブログ更新とコメントというプレゼントがあったから、いつもよりカナリ嬉しい誕生日になったけどね(^3^)/

その節は本当にありがとうございました(^o^)(笑)



花めちゃめちゃ綺麗に飾ってるわ(゜o゜)センスあるある!

麻雀の打ち方綺麗やから何に関してもキッチリしてる〜ん(^o^)v

…見習わないといけないな(-_-;)チーン


上の方はメソポタちゃん写ってるから更に素晴らしス(^_^☆!

21歳満喫してやぁ〜(^3^)/
おやすみぃ(゜o゜)\(-_-)zzz
出遅れたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
HAPPY BIRTHDAY!まりぞ−!

週末、大阪に来てたんや?
言うてくれたらお祝いしたのに(´▽`)
まっ、俺からのお祝いやから安い店でプレゼントは貰って困る物やけどな!(笑)
いろいろ話もしたかったのに。

またこっちに来た時で、時間ある時は話しよや!

まっ、お互い頑張って行こや!(o^-')b
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
だぃぶ遅れてもうたが・・・
オ誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

花いい感じじゃぁ〜ん !!!
それにしても・・・
BIRTHDAYに麻雀とは・・・ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
手塚さん
相変わらず綺麗ですねー

まりぞぅも綺麗ー

まりぞうは手塚さんとセットとかやったりするのかなー??
お久しぶりで!
まりぞう、元気!?

お誕生日、おめでとう!

(遅いかな!?笑)

この前、杉原さんから電話をもらい

久しぶりにハートランドに行き

0時半頃から

17時半くらいまで

麻雀を打ったよ!

ん!?

気が付いたら

17時間も麻雀を打ち続けてたよ(笑)

25回も連続で打ってたよ(爆笑)

久しぶりの麻雀は楽しかったよ♪

今度、まりぞうと打ちたいな☆
こんばんわっ♪お疲れ様です♪

台風だねぇ〜・・・でも明日は無事に出発出来るんじゃないかと思うよ♪徳島はもう昼過ぎから晴れ間が少し見えてました♪♪♪
今回の台風遅いから明日まだ関東くらいにいるかもね(>3<)
☆まりぞぅが無事に行けますように☆


☆まりぞぅ料理上手だったんだねぇ♪・・・あっ!こりゃ失礼しましたっ(笑)その、何とかトースト(忘れたぁ)昔1度作った記憶があるよ♪
こげて食えなかったぁ〜・・・(_3_)チーン

そして、あのコレクションは凄いなぁ♪1日中見てても飽きないんじゃない!?(笑) ボクも先日ガチャガチャで「グリムジョー」が一発で出たから、喜んで携帯のストラップにしてるんよ(>3<)(嬉)

では気をつけてねぇ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/135-93232975

 | HOME |