• 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
もぅすぐ・・・
2008年09月07日(日) 14:00
わて21才になりまっせ





実際誕生日は仕事三昧っすぅ〜


今日は日曜日なのでこれから地元へ帰りますだっ



またねん
そだね!
もうすぐワクワクの21歳だね(゜ロ゜)ドキドキ

誕生日に仕事はちょっと切ないけど一人でも多くの人に祝ってもらえるといーねっ(^з^)-☆



メソポタちゃんかわいいなぁ(^o^)v乗り物に乗ってるんだね(^з^)-☆移動が楽チンそうだね(>.<)y-~

明日がまりぞぅにとって幸せな1日になりますようにっ(^з^)-☆

祈っちょるけんなぁ〜☆!任せとかんかぁ〜ぃ(^3^)/
ちょいと早いけど、HAPPY BIRTHDAYだね☆
??歳がまりぞぅちゃんにとって素晴らしい一年になるよう願っとくよん♪
誕生日当日は忙しそうだから、体調崩さないようにね!(^^)!
??????
お誕生日おめでとぉ〜う(>.<)y!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まりぞぅのぉ〜

21歳の誕生日を祝えてぇ〜

本当にぃ〜
・・・・良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^з^)-☆☆☆!



距離が遠いから声は届かないけど、気持ちのキョリは近いブログから、お祝いの気持ちが届くといいなと思ってます(*^o^)/\(^-^*)


おめでとうだじょ(^з^)-☆今年1年がまりぞぅにとって物凄く良い年でありますようにっ(^3^)/
おめでとう(^^)
21年前のこの日、まりぞぅがこの世に生を受けたことに感謝します☆

出会えてよかった(^^)ありがとう!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
ハッピーバースデー^^
おめでとう☆
まりぞう君
誕生日おめでとう(*^▽^)/
えいちえ〜ぴ〜ぴ〜わい的な日
ってことで!

まりぞぅ、HappyBirthDayヽ(゚∀゚)ノ 〜♡

いつまでもお綺麗でいてケロd(。ゝω・´)!!

にゅ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/136-147dbf6f

 | HOME |