• 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
ブルードラゴン
2008年09月23日(火) 14:50
先週の土曜日から福岡にある

ブルードラゴン
さんのところに2日間のゲストで行って参りました

まず最初にビックリ

親不孝通りという場所に面していていました



お店はとってもクリーンなイメージで
スタッフさん達が
とっても礼儀正しくて恐縮してしまうくらい


お客様の中には女性の姿もチラホラ・・・

いあ、しかも店内にいる女性の美レベルが
めちゃくちゃ高いんですよっ

去年長崎でも綺麗な人が多かったから
九州にはお美しい方ばかりなんだなと

そして私ごときのサインを他の方々のサインとともに
壁に飾っていただけるとのことで
図々しくもサインさせてもらいました



麻雀の方はといいますと

久々に
コテンパにやられて少し傷ついたというか凹みましたゃ


でも楽しめたし良かった良かった


帰りがけに福岡に親戚がいるので
立ち寄ってきました

下の写真は親戚のオウチの
なんとも言えない可愛さのワンコちゃんです



フレンチブルドックとミニチュアダックスのミックス犬であります

体重10?

なんと名前はロンちゃん

アタシ的には「ロン」より「ツモ」が好きだから
ツモちゃんとかもいてほしかったり

そんな感じです


今後の予定は、今のところ

10月5日→女流大会

10月13日→フラワー西葛西店ゲスト


東京での動きが多いです

10月は私事で麻雀のお仕事は少しお休みがちですが

11月には九州大分、北海道札幌と
またゲストで遊びに行く予定なので宜しくお願いします
?番ゲト!! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

親不孝て・・・(笑)

ロンちゃぁぁぁんwww
なんとも言えない顔ゃねッ (¬w¬*)ウププ

ぼちぼち寒くなるさかぃ
風邪ひかんよぅ気ぃつけぇやぁ!! (´ー`)y-~~
福岡いらっしゃってたんですかっ!?
うわあ(>_<)遭遇したかったです笑
親不孝通りというと天神駅の近くですなぁ。

出張でその近辺にはよく泊まります。

割と近い場所に山ちゃんというラーメン屋がありますが飲んだ後よく食べます。
ありがと(^^)
札幌に来てくれるとは!
日程決まったら、次こそは休み取ります(^^;)

10/13はちょうど東京にいるけど時間と場所が微妙・・・
無理なら11月まで楽しみは取っとけだなぁ(^^)
ミックス☆!?
おっは〜(^з^)-☆(古)チーン(-_-)


そんな裏技があったのかぁ〜(゜o゜)

ロンちゃんは、何て言うの???フレチュアブルックス(>_<)?愛嬌のある顔と体してるね(^-^)カワイイ


しかし10キロって大きいね(゜o゜)!すっかりミニチュアを無視だね(^з^)-☆(笑)



無事に福岡に行けたみたいで良かった(^-^)v地名も横の看板も面白いね(^з^)-☆(笑)

お疲れ様ぁ〜☆☆☆


人間の絵文字まりぞぅの最近のマイブーム(^o^)!?(笑)


いつも面白いブログありがとう(^人^)
札幌来るんだ?!
またまたハートランドのゲスト?
それともCDのプロモーション?
どっちでもうれしいけど
11月の北海道
雪はまだでも超寒い 微妙な季節かと
あらいぐま
http://www.geocities.jp/araiguma_9/

10/5のイベントは・・
上記のヤツですよね??
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
??????(^-^)v
急に寒くなったね(゜o゜)\(-_-)

風邪ひかないようにねぇ〜〜〜〜〜〜〜☆(>.<)y-~


おつかれさま〜(^з^)-☆
名前
何で水咲なんですか?本名?

日記に関係なくてすいませんm(..)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ひさしぶりだけど・・・
ちょっと前まで中国に行ってました。中国ではこのサイトの閲覧はできなかったんで、3ヶ月ぶりです。
無理せず頑張ってね。やっぱり、元気なまりぞぅさんが良いです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
今度は・・・
またまた、台湾です。
ここからだと、このサイト見れるんだよね。
折角、麻雀の調子が上向きになってきたと思ったら
またまた海外。禁ジャンです。
間が空くと、牌になじまいというか、ここぞって時に
ミスるんだよね。
あっ、この前、女子プロ2人と打った!!勝った!!
たまたまだけどね。一回づつじゃ、楽しくない。
まとめて、打ちたいけど、同卓はなかなか難しいだよね。
ホームまで行けば、打てるのかな??

あっ、まりぞうは元気ですか〜ぁ♪
土曜日バースデーイベント(^-^)v

…ということは今は準備で大忙しだねっ( ̄▽ ̄;)



ボクも行ってまりぞぅのお祝いしたいわぁ(T_T)(泣)


( ̄▽ ̄;)チーン
…こんな気持ち悪いボクはほっといて、本当に良い1日になるように、楽しんでねぇ(^з^)-☆


応援してますっ(^-^)v


緊張を通り越して快感になると、やったようなもんだね(^^)v←ボクはいつも緊張で終わってしまってグダクダになりますがね(>.<)y-~(汗)


グッドラックぅ〜(^з^)-☆←使い方合ってるかな( ̄▽ ̄;)!?


でわでわっ(⌒0⌒)/~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お疲れ様です(^o^)v

風邪ひいちゃったとは大変だね( ̄▽ ̄;)大丈夫だった!?

ゆっくり休んでねぇ〜(>.<)y-~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
( ̄▽ ̄;)
大丈夫?!?!?!?!?!?

薬飲みなよぉ〜〜〜〜〜〜(´Д`)

首にタオル巻いて寝ると良いよ(´Д`)

風邪ならネギを巻いたら良いって聞いたことあるけど…お大事にっm(__)m
更新まだー!?
お久しぶりでーす!
みんな更新するの楽しみにしてるしてるからねー
なんだかんだで忙しいと思うけど
その忙しさを楽しんでがんばってくださいね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
?????~??
元気なら問題ないです(^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/137-e1a64066

 | HOME |