• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
in札幌ゲスト
2008年12月16日(火) 14:26
先週行ってきますた〜(^∀^)

今回のお仕事は手塚のさっちゃんと一緒(^^)


1日目は札幌放送の麻雀番組『ギャンブル大帝』の収録^^。


2009年から

毎回ゲストプロを招いて対局をしていくそぅで

今回は第1回目の収録らしいです(^^)


放送日は

1月12日〜2月19日で

毎週月曜日〜木曜日の6週間にわたって放送
されちゃいます(^^)



いや!!!とにかく物凄い戦いになりました(>д<)



メンツは

土田浩翔、手塚紗掬、番組アシスタントさおり、水咲まり





半チャン4回(^^)


前半はアタシの出る幕なしといったところでしょうか・・^^。



後半・・・






手塚さんのリーチに、おっかけリーチをした私(^^)





ロン!

リーチ、ピンフ、赤赤赤、表1、裏2

24000
」^^。


わーい(^^)vわーい




でもこの時、手塚さんは・・・


6満と8満のシャボ待ちで、

さおりちゃんの6満を見逃してツモり四暗刻狙ってました!!


怖すぎます(≧Д≦)



その後私は、トイトイ.ドラ3も和がって



持ち点は6万超え^^。




(いいかも・・(´ω`)ゝいけちゃうかも・・・。)



このままいけばトータル優勝(^^)v




そして次の局・・・・・


土田さんから仕掛けが入って風牌の北をポン




私はイーシャンテンでソウズの246


どっちに手をかけるか。。。。。


私はノータイムで切り(^^)ヤミテン。




っと、、、、、、、その時





こ・・これは・・・!!!!!!!





次にツモってきたのが・・・・・








5ソウ・・・・^^。



す、すす・・・・すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ〜




ショック・・・・・(´д`)



コレはもぅリーチいっちゃえよ!(心の叫び)



リ、リーーーーーーチっっ!!




そ、そして




イッパぁあぁあぁあぁぁぁぁ〜ツ!!




とっ、気合を入れてツモってきたのは



・・・・・・(´ω`)???トン?




キョロキョロ
(´ゝ`)・・・・・・・・





えい(´ω`)г東ポイ




ロンっ




ビクっ?(´Д`)



1フーロ   北北北

東南南南西西西七八九



小四喜、32000(^^)と・・めちゃ嬉しそうな土田さん^^。




や、役満じゃないですかぁぁああ〜
(≧Д≦)





ちょちょっと待ってよぉぉお




この局面・・ってゆーか場面で・・・・・、




このタイミングで役満振り込んじゃうアタシって・・・




おいしぃじゃないのっっ(´∀`)





ちなみに、この番組で役満が出たのは8年ぶりらしいです(^^)



ここに書いてある事は、ほんの一部のドラマです(^^)


まだまだ見所は盛り沢山なので

札幌の皆様方は是非ご覧になって下さいねぇ〜(^^)


番組名《ギャンブル大帝》(札幌ケーブルテレビ)チャンネル2)


放送日
毎週月曜日〜木曜日

1月12日(月)〜2月19日(木)までの六週間。


放送時間
初回月曜日。

毎週月曜日〜木曜日まで、1日二回×4日を同一内容。

毎週内容が入れ替わります。

24:30〜25:00までと

27:30〜28:00まで。




お楽しみに




そして2日目はハートランド札幌店のゲスト(^^)


札幌LOVE(^^)


ハートランドLOVE(^^)


イクラLOVE(^^)


うん。やっぱりいいよね(^^)



何で札幌はそんなに遠くにあるのか・・と思ってしまうくらい

大好きです(^^)vハートランド大好き(^З^)っぶちゅぶちゅ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
黒沢咲プロと水咲まりプロのブログ読んでると
どんだけ札幌(ハートランド?)好きかわかります笑
東京じゃあ観れないのかなぁ↓↓
残念(T_T)
ん!
来てたのね!久々に見て今知った(笑)
いや、笑えない、ハートランド行きたかったなぁ…
夏はウニ
冬はイクラ

毎年このパターンで札幌にゲスト出演しましょう
??????
まりぞぅの今回のブログの顔文字可愛い過ぎた(>3<)

すっかりやられちまったじぇい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


カタカナの部分が理解できてなかったから、勉強してきましたじぇい(^з^)-☆

何とか分かってきたぞぉ〜(^3^)/


しかし、面白そうだ!この番組見たいんですけどぉ(T_T)なんとかならんかまりぞぉぉぉぉぉぅ!!?


・・・ならないよね。。。ゴメスですm(__)m



いきなり、一句できた☆


北の地で
赤い宝石
食べるマリ

( ̄ー ̄)←どや顔(笑)

あいかわらずキレイですね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
手塚プロを
さっちゃんなんて呼んでみたいな〜(>o<)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
HappyMerryX'mas!!
あ、26日になっちゃった(笑)
来年もがんばろうね(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんわっ♪
いやぁ〜寒いね(>3<)お元気ですか?

けど、みんなが寒い寒い言ってると、飽きてくるし、気持ちが大切だから、「今日は暖かいね!!!」で行きますぜ♪そうすると〜みるみるうちに!? 

体がポカポカしてくる〜・・・・・チーン

まりぞぅは、年末年始は大忙し?1日くらいはゆっくり過ごせそうですか♪?ボクはゆっくりし過ぎそうです(汗)

今年もあとわずかですが、お互い元気に過ごしましょうね♪

ほなねっ(←「じゃあね」)♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1月1日☆
2009も宜しくお願いいたしますm(__)m

おみくじひいたら、末吉だったから、二回目引いた!


…す、スエキチ・・・(まさか、ここの神社は末吉しかないのか!?)



…もう一回や!




…ち、ちゅうきち☆(よし、少しずつ大吉に近づいてる!)




…そしてぇ!?




…やったよ大吉!(涙)


去年は一回目で大吉だったからまりぞぅに会えたのかな( ̄ー ̄)!?


今年も大吉出たから、良い年になりそぅです(^з^)(笑)



本年も宜しくお願いしますm(__)m




まりぞぅにとって良い一年でありますようにm(__)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ドゥン
こんばんは☆

まりぞぅお元気!?
お体大切に、仕事に遊びに一生懸命楽しんでいきましょうね!

最近、まりぞぅがブログで使ってた、ドゥンを貰って文章でたくさん活用させてもらってます!(笑)

いやぁ〜それにしても、ボクはパクリばっかりやぁ〜v(>3<)!汗
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おおーい
まりぞぅやーい
元気かーい(^^)?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |