• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
すごいの
2007年11月26日(月) 19:46
こないだの「かっぱ」での一幕

こんな凄い手であがっちゃいました」です

何順目かとか覚えてないけど
この状態から



八萬ツモってきて
8索のトイツ落とし・・・




そっから、あーなって
こーなって・・・・

リーチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
ってしたら


リーチ、一発、タンヤオ、ピンフ、三色、赤3、表、裏



三倍マン





って・・・こんな書き方じゃ意味分かんないか(笑)

とにかく激しく気持ち良かった

結果はどうあれ
今回の大会で学んだというか

感じたというか、思った事?

気づいたことが沢山あった


自分がどういうプレイをするかが
もの凄く大事なんだなぁー・・っと。


勝つことだけが目的ではないいんだなって。


巨匠、土田さんが言う
人を唸らせるような麻雀」ってこーゆー事か・・みたいな


最強の選手ではなく

最高の選手になりたい
と思った
確かに
すごい和了ですね(^^)最近不調が続いてるのでヤバいです…(不調じゃなく実力??)8筒の対子落としじゃなく8索の対子落としですよね??
まりぞぅ
★atmさん
私も「ピン」の書き方分からなくて
友達に調べてもらったんですけど
「筒」だったみたいですが・・・索?ですか?
不調続きの時は、
巨匠のサインに手を合わせてみてわどーですか♪
聞いた聞いた
杉○さんが
「おいハマー聞いてくれよ、こないだな・・・」

って何の話が始まるのかとおもったら

まりちゃん麻雀うまくなったなぁ〜マジで。
なかなか八萬残せる人いないかもよ。

ちょっとリスペクトです

一緒に打ってみたいっす!
いやね…ピンの字は「筒」で良いんですけど画像には8筒は無いんで(笑)和了形を見ると8ソウの対子落としじゃないのかな?と(^^;)
まりぞぅ
★はまちゃんさん
麻雀の神が耳元で囁いたのよ・・
「八萬残せ」って♪
うひょひょひょひょぉ〜♪
そーいえばハマちゃんとは
何気にあんま同卓した事ないかもね・・・?
お手やらかに♪
まりぞぅ
★atmさん
あっ・・・・・・・・・・・・(笑)
直しておきます(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/29-89cc718a

 | HOME |