• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
メロメロですぅ〜
2007年09月30日(日) 03:47
おこんばんわ

今日ご紹介するのは
愛犬の「メソ」です




って画像の半分以上自分ですが・・・笑


まだ、4ヶ月の女の子です

可愛い〜でしょ


本当に私、
メソ選手にメロメロで
仕事も遊びも行かないで
毎日一緒にいたい


まぁ無理な話ですがね(笑)


完璧親バカです
可愛い☆
相変わらず口がちょっとだけ開いてるよね☆
まりぞぅ
★まさとま
いつもです(笑)
今度あわせて欲しい!!!!
★美紀さん
えっ…(゚_゚)?
あっ…ハイ(笑)
かわいいですね〜。
普段はネコ派なんですが、こんなかわいいワンコなら犬派に鞍替えしようかな・・・?
★かりあげさん
犬派カモーン♪
でも猫派の人って本当に
「ネコぉぉぉぉーーーーー!!!」
って感じですよね。笑
すごいよマサルさんのメソみたいにかわいいね。
まりちゃんが。
まりぞぅ
★ひげさん
まりが・・・?
マサルさんのメソ???
それってホメられてるんですかねぇ(笑)
初めまして^^
対子手大好きな三十路男です。
水咲Pの何がうらやましいかといったら土田先生に直接麻雀を習えるところがうらやましいです。僕にとって先生は神にも等しい方なので。
土田先生のお話などもUPしてくださいNe☆
まりぞぅ
★しろくまさん
なるほど〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚
土田さんの話ですか♪
「土田さん名言集」今度更新します♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/7-18bf4d93

水咲まり
■水咲まりの今夜はおおはまり RMU所属「まりぞぅ」こと水咲まりのブログが登場。「まりぞぅのプロ雀士への道」という企画から当ブログは応援していましたが、あれから半年、プロになっても引き続き応援しちゃいます。 新宿区歌舞伎町 キャバクラ Club摩天楼12番街では
まりぞぅ、こと水咲まり
めちゃくちゃカワイイじゃないか。こんな子が麻雀するのか!というワケで、今回は多井隆晴氏が主催するRMU(REAL MAHJONG UNIT)に所属する美人雀士の紹介。 水咲まり (まりぞぅ) 1987年9月8日生 A型 千葉県出身 麻雀プロ兼キャバクラ勤務 水咲まりの今夜はおおは.
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |